サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

 今更って感じですが。

 今回は月初の定例会が中止になった影響で、現用裝備の参加者も西部劇魂で一緒にやる事になりました。

 なので、こうした正統派ガンマンと、

 正統派サバゲーマーが撃ちあうという奇妙な風景が見られました。

 また、西部劇教布教の絶好の機会と言う事で、荒野の旅芸人先生にウェスタンショーをやって頂きました。

 先生はなぁ、現代日本じゃなくて西部に生まれてれば、これだけで存分に喰っていけただろうになぁ。
 生まれた場所を間違えた不幸というかなんというか。 
 尤も、西部に生まれていたら私はこのショウを見られないわけですから、私にとっては寧ろ幸い此れに勝る事は無いのですが(^^;;

 まぁ、こんな感じでゲームやったり決闘したりして一日終わりました。きょうもたのしかったですまる

 オマケ。
 最後の最後になって、保安官殿の隠し玉キター
 203高地魂もいよいよ本決まりだそうです。
 衣装のレンタルとかも有るらしいし、是非皆様奮ってご参加を。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

fxstc98

fxstc98

こんばんわ。
へたどくさんは、やはり和風でお願いします。最高に決まっています。(個人的意見ですが。)

へたどく

へたどく

fxstc98さん>>
 うーん、どうでしょ?
 実は私は和風装備の方が少ないんですよねw
 今詰めてる裝備もNYPDとソ連軍だし…

おもちゃの兵隊

おもちゃの兵隊

サバゲー自体マニアックな雰囲気漂うのに、さらに高みを目指すへたどくさん。最高に輝いてますぜ。

もの好きは世界を救わないが、世界を楽しくすることはできる。もの好き世界に栄光あれ!

へたどく

へたどく

おもちゃの兵隊さん>>
ええっ、そんなに高みじゃないよ!?
誰でも参加できるところだよ!?
おもちゃの兵隊さんなんか事前に「メキシコ歩兵で…」なんて告知して参加したら、動画の人とかめっちゃ喜ぶと思うよ!??

>物好きは~
私も勝利には貢献しませんが、サバゲを楽しくすることは(ry
それだけに、あんまり勝敗に拘るフィールドや、参加人数が少なくて一人ひとりの責任が思いサバゲーはちょっとw

へたどく

へたどく

山口はがねさん>>
是非お越し下さいよー
山口さんのSAAとか披露したらみんな食いつきますよ?
サバゲはサバゲで普通にやってますし。

いや、普通ではないか……

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。