サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

 デザスト定例会に行って来ました。
 午前中は結構雨が降っていて、これはどうなるかなぁと思って眺めていたんですが、何とかなりましたね。

 今回の同行者その一、車を用意して下さったむなげさん。
 PMCスタイルで参戦です。

 午後からはカピバラさんに変身して参戦。
 その可愛らしい姿に、敵も一瞬射撃を躊躇ったとか躊躇わないとか。

 今回の同行者その二、ぶーびーさん。
 ロシア空挺で参戦です。
 今日はロシア仲間が多くて嬉しそうでしたww

 また、ぶーびーさんのお知り合いで新潟から来られたPMCな方並びに

 千葉から来られた方ともご一緒させて頂きました。
 こちらの方はサバゲを始めて間もないのですが、電ハンでバリバリ撃ちまくってました。

 また、新潟から日本兵の一団が悪天候を衝いてDSKに奇襲を仕掛け、

 終日にわたって力戦奮闘、最後は見事な大和魂を発揮し、圧倒的火力の敵軍に突撃を仕掛けて玉砕しました。

 火力の不利を旺盛な戦意で補ったその姿を、きっと僕たちは忘れない。

 1960年代イスラエル国防軍の人とベトコンのコンビの方なんかも、異彩を放ってましたね。

 ことにベトコンの方に於かれましては、56式小銃を撮影に使わせて頂いたり、共同戦線を張って頂いたりして誠に有難う御座いました。

 他にもソ連兵さんとか美しすぎるPMCとか色々居たんですが、枚数制限に達したので省略(blog「サバゲレポ置き場」の方に載せようと思います)。

 ゲーム的には、我が黄軍が優勢な一日でしたが、最後の最後で赤軍が逆転勝利。それまでは「赤軍さんは中衛が多いなぁ、これは負けフラグやなぁ」くらいに舐めて掛かっていたのですが、このゲームではそれまでの鬱憤を晴らすかのような激しい攻撃でした。お見事!

 そんなこんなで本日も定例会は無事終了。
 ご参加の皆様、お疲れ様でした。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

へたどく

へたどく

ナガシマさん>>
どちらとも言えますね。
DSK自体が開豁地形のフィールドで、迷彩服の効果が限定的なため、コスプレ系裝備を着てもそれほど不利にならないのが先ず理由として大きいでしょう。
私の同行者の皆さんも、コスプレおkなチーム(というほどの纏まりはないですが)で知り合った人がメインですし。
まぁ、それでもdsk定例参加者全体のごく一部ですけどねwww レポ見てると多そうですけどww

fxstc98

fxstc98

今回、朝起きたら雨が降ってたもので諦めました。
夕陽のガンマンファイナルは、行く予定です。

二等兵見習補佐ナガシマさん、DSKは凝った格好の方たちばかりではありませんよ。
ただ、チーム参加にて装備を統一されてるとそう見えるかもです。

でも、へたどくさんの周りはいつもコスプレの方たちが・・・。
観ていて楽しいですよ。

へたどく

へたどく

fxstc98さん>>
我ら遠方レンタカー隊は中止とか無理なんですよ。
雨が降ろうが槍が降ろうが、フィールドがやると云えば行くし、中止なら他を当たるのです。
勿体無いから!(ぉ

>夕陽のガンマンファイナル
私は逆に、今回は見送ろうかなと。
11月の予定が詰まりすぎていて、ちょっとどっかで休んどかないと身が持たないので(;´Д`)

おもちゃの兵隊

おもちゃの兵隊

デザストは本当に世界各国の装備が揃いますね〜。行く度に他人の装備につい眼がいってしまいます。

ベトコンいかしてますね!現代と第二次大戦の間を象徴するいい雰囲気ですよね。

へたどく

へたどく

おもちゃの兵隊さん>>
ホント、dskのセーフティは華やかですね。
え、お前が一番派手だって? ごもっともwww

おもちゃの兵隊さんも、都合が良くなったらまた一緒に行きましょー

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。