サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

 BEAM定例会に行って来ましたー。
 この日は、かなり強力な雨予報が出ていたので、参加者も80名くらいと少な目でした。
 そういえば、以前5月くらいに行った時にも、GWなのに何故? ってくらい少なかったような。不思議不思議。

 今回同行させて頂いた、へっぽこ小隊の皆様。
 軒先をお貸し頂き有難う御座いました。
 ちなみに、私は一番左。
 一応、ロシア合わせに合わせて、私の手持ちの装備で唯一の共産圏装備である人民解放軍装備で臨んでみましたが如何でしょうか…いや流石に年代が違い過ぎるかwww

 そうそう、今回驚いたのが、ガンマン装備の方が二人もいらっしゃった事!
 へっぽこ小隊の一員であるB氏と、

 サバゲーる友達のザムザさんのお二人……特段打ち合わせをしたわけでもないのに、これまた不思議な事です。

 他にも、顔面全面にドーランをコッテリ塗った気合の入ったサバゲーマーや、

 調査兵団アイロンプリントを背負ったSho★さん等、愉快痛快なゲーマーが多数来場して居られました。
 ま、まぁDSKよりは大人しいがBEAMもなかなか多士済々ですな!

 ゲームとしては、黄色軍に参戦。
 内容についてはもう面倒臭いので書かないと誓いを建てたので書か「ぬ(4倍角)」
 

 以上、BEAM定例会でした。
 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
 会場でお声を掛けて下さった皆様、こんなアホのへたどくにお付き合い頂き有難う御座いました。
 またいつか、どこかのフィールドでお会いできれば幸いです。
 それではー。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

へたどく

へたどく

Sho★さん>>
お疲れ様でした。
参加人数は最適でしたね。普段Beamさんには余り行かないんですが、やっぱり倍以上は来てそうですし、そうなってくるとまた雰囲気も変わりそうですし。
天気もゲーム中は殆ど降らなくて本当に良かったです……最終ゲームは凄い事になってましたがw

>DSK
DSKはDSKで色々問題が有るんでしょうけど、ネタをやるには最適の場所であります。参加者のノリも良いですしね。私もついついハメを外し、突撃を煽ったり演説したりしてしまいますw

>一緒に突撃
こちらこそ、是非宜しくお願い致します。

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

御疲れ様です、ガンマンです。

いやぁ、そちらのガンマンさんと真っ向勝負したかったですが
フィールドが広いせいか、はたまた私がすぐ死ぬせいか
ゲーム中はまったく見かけませんでしたなぁ・・・・(苦笑)

リボ戦とか今回は行けませんが御一緒したらまたネタに走りましょう!!

へたどく

へたどく

ザムザさん>>
例によって重装備、お疲れ様でした。

Bさんはロシア軍と一緒に割りと真面目にサバゲってた模様なので、なかなか会えなかったものと思います。
後ろから見ると、割と目立つんですがw

>リボ戦
それは残念です。。。
是非ご一緒したかったのですが。
またの機会に、ネタやりましょう。
それではー。

neko-4

neko-4

お疲れ様でした。

無事ご挨拶出来て良かったです。
最終戦は黄色チームに寝返って、旗持ちをやりたかったですw

デザストのリボルバー戦での共闘を、楽しみにしてます!

へたどく

へたどく

イケメンなilovem4さん>>
先日はお疲れ様でした。
リボ6にも旗を持って行く…かもしれないので、その時には是非どうぞww
それでは、リボ6でまたお会いしましょう。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。