サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

 今日ははがねさん@リボ6主催の「荒野の用心棒か何か」に参加してきました。

 参加した荒くれ共。
 みんな腕っこきのガンマンです。

 今回の同行者、おもちゃの兵隊さんと、現地で出会った戦列歩兵・屠龍さん。
 お二人とも、滅茶苦茶目立つレッドコートで奮戦して居られました。
 あと、何回も戦列組めとか行進とか変な行動に巻き込んで済みませんでした<(_o_)>
 ちなみに、おもちゃの兵隊さんがナポレオン戦争期の赤服で、屠龍さんが独立戦争当時の赤服ですね。

 かくいう私は日露戦争当時の日本軍でした。
 主な装備は、26年式拳銃と馬。
 馬に関しては、参加者の皆様の手加減と温かい優しさに支えられて、何とかフィールドを走れたって感じですね。普通にやってたらいくらリボルバー戦でも一瞬で蜂の巣だったでしょう。皆様の慈悲の心に感謝。

 ゲームは、通常戦やらゴールドラッシュやら。
 たっぷり金塊と札束を用意して戦闘開始です。
 しかしこうして見ると何だか悪巧みしてるようにしか見えんな…

 ゴールドラッシュは楽しかったんですが、やっぱり休憩なしで60分はきつかったですw
 結構涼しくなってきた筈なんですが、途中で頭がクラクラして来て、復活場所でぐったりしてました。独断で椅子持ち込んどいて良かった……。

 お昼休みには決闘もやりました。
 実は一番サバゲやってたのはこのゲームかも知れません。

 優勝したきんだいさんには、はがねさんより冷たいジュースが贈られました。
 きんだいさんの動きは図抜けていて、軽やかにパレットに飛び乗った瞬間、あー、これは体の作りが違いますわ…と思い知らされました。こりゃ強いわけだ…。

 一方、準優勝のイオリさんと、最下位のやまさんには、それぞれホットのコンポタとおしるこが贈られました。
 ひでえwww

 その後はOK牧場の決斗風に真ん中で撃ち合ったり、ゴールドラッシュの裏をやったりして、無事解散。
 主催のはがねさん&ご参加の皆様、本日はお疲れ様でした。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 18

へたどく

へたどく

きんだいさん>>
お疲れ様でしたー
26年式、気に入って頂けたようで何よりです。
アホのへたどくが適当に撃っても当たるんですから、きんだいさんが持てば鬼に金棒でしょう!
是非一挺お求めに(ry

>エッセンス
お褒めに預かり恐縮です。
多分また来年(かな?)、馬を駆って参上致しますので、その節には宜しくお願い致します。

兵隊やくざ

兵隊やくざ

お世話様でした。
馬やら、ビシッときまったコスやらでへたどくさんのおかげでとても楽しいゲームが出来ました。

個人的には、抜刀隊を歌って進軍したときが一番楽しかったですね。

またの機会によろしくお願いします。

べーすまん

べーすまん

お疲れ様です。
戦場で悠々と馬を駆る姿が脳裏を離れません。

だからなのでしょうか?
たまに銃を構えている姿をお見かけすると
ビクッと体が反応していました。

へたどく

へたどく

兵隊やくざさん>>
先日はお疲れ様でした。
抜刀隊、受けたみたいで何よりですw
個人的には、行進といえばこの曲なので…
それでは、また何処かの戦場にてお会いしましょうノシ

へたどく

へたどく

べーすまんさん>>
お疲れ様でした。
作務衣姿の凛々しいお姿も先ほどupしましたので、是非お持ち下さい。

>ビクッと反応
余りのアホさ加減に驚かれましたね!
狙い通りです(嘘

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。