総合評価

3点(普通)

original_file

リポバッテリーを装備するために、ハンドガードをVltor casv のレプリカにしました。

見た目や質感について

3点(普通)

ハンドガードはアルミなのですが、トップレールが合金なので割とフロントヘビー感があります。

初速や集弾性について

3点(普通)

アウターバレルを10.5インチに変更しインナーもカットしましたが、さすがマルイ!40mまでは真っすぐ飛びます。
0.2g弾 7.4Vリポで86m/s 満足です。

剛性について

3点(普通)

もともと、しっかりしているM4socomですが、さらにトップレールでつないでいますし、バレルに干渉していないのでガチガチですね。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

さすがにノーマルよりは重いですがゲーム中はほとんど気になりません

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

CQB-Rと同じサイズになった事でバリケにぶつける事もありませんし
接近戦でも気になりません。

カスタムについて

3点(普通)

ストックはマグプルPTSにチークピースをつけてあります。
ちょっとキツキツですが使っていればなじみます。
FサイトはS-systemの物でハイダーはアルミ廃材で作って頂きました

軽量化のためオープンドットサイトにしています。

ゲームでの使用感

3点(普通)

M4socomは次世代の中でも一番リコイルが強いと言われています。
CQB-R SCAR Sopmod 416Dなども比べましたが一番ガシガシきますね

ただ、スタンダードの方がキルはとれますね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

かもめ軍曹

かもめ軍曹

「いいね」があったらポチリたいのに。(^ω^)
スタンダードのM4A1を持っていますが、次世代のも欲しいです!
しかし、軍事費に予算を掛け過ぎなので自粛しています。(-_-;)

higashi

higashi

軍曹、そうですね。
軍事費に終わりがなさそうです。
ダンベルの様に毎日持ち上げてますよ。
是非フィールドで見せ合いましょう。
(^^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。