レビューした装備

総合評価

3点(普通)

購入して数か月、使用するより分解している方が長いです。
ですが、形にほれ込み手間が掛るほど愛着がわきます。

見た目や質感について

3点(普通)

BLACK or DEはよくみるのですがODはあまり見かけないので気にいってます。
そのうち、塗装でもしようと思います。

モナカ特有のパカパカ感はあります、ネタ銃としては十分です。

初速や集弾性について

3点(普通)

パッキン スプリング交換で G&G0.2g で89m/s

40mのターゲットには十分当たります。

剛性について

3点(普通)

皆さん書いているトップレールのガタつきはありますね
軽量のドットサイトなら問題ないと思いますが

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

さすが、プラボディ 疲れを感じさせない位ですね。
これなら傾斜のキツいフィールドでも1日いけるでしょう。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

自分は175cmあるので問題ないですが、
小柄な方はグリップまでの長さが気になるかも。

マグチェンジが慣れないとモタつきます、多弾マグは巻きにくいです。
さらに短めのハイダーがいいでしょう

カスタムについて

3点(普通)

まず箱出しでパッキンはマルイM4用 スプリング ライラクスm90
ピストンは気密保持のためシールテープを巻きました。

2回出撃後 オムロン製マイクロスイッチ マルイEG1000s SBD回路

まだ出撃出来てませんが今後まだまだのびしろありそうです。

ゲームでの使用感

3点(普通)

リポ1100mAでの使用ですがスイッチが焼け反応が著しく悪くなりました。

ただ少ない使用でかなりキルがとれたので今後はメインに近い位で行きます。

HOP幅がシビアですが40m以上のびますね、
50mのターゲットにも届きそうです

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

山田で☆花子

山田で☆花子

背がチッこい自分的にはちょっと大きい銃ですw
今度撃たせてくださいねー!!

higashi

higashi

おぉ、山さん どうぞどうぞ。
G&Gには遠くおよびませんが^_^;

ka2to4

ka2to4

higashiさん、こんにちは!!
僕のタボール先日戦でまさかのお預かりでした。。。
その前のOPSで0.25g、84m/sでそこから何も触ってないのですが笑
本当に伸びしろはまだまだありそうですねw
僕も次世代よりこちらがメインになりそうです笑
またタボールコンビでオヤジアタックしましょうねwww

higashi

higashi

ka2to4さん、お預かりって…
あそこはシビアって聞きますから…

最近ステアーやL85がいいと思う様になってきました。

のびしろどころか、欲が止まりません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。