初めましてこんにちわ

サバゲーしてみたいと思い登録してみました。

エアガンの打ち合いは小学生以来なので楽しみです。

まだなにもわからない初心者てすが優しくアドバイス等していただけると嬉しいです。

装備はHK416Dとコルトガバメントを購入しました。

住まいは東京なので関東近辺のサバゲーに参加したいと思ってます。

よろしくお願いします(^^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ききょうさん

ききょうさん

こんにちわ、自分も東京在住のサバゲー初心者です。
機会があったらどこかでご一緒できるといいですね!

Hkオンリー

Hkオンリー

はじめまして。
新着から失礼します。

HK416Dの言葉に釣られてきましたw
欲しい武器でありますwww

フィールドでお会いした際は宜しくお願いします!

まちゃ(男)

まちゃ(男)

新着から失礼します。

予定が合えば是非とも一緒に行きましょう~♪

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

何はともあれ優先的に装備を整えなくてはならないのが悩みどころですよね~
しかし、ヘッドギア、戦闘服上下、ベストorポーチ、ウエストベルト、ブーツなど必要最低限の必需品セットも海外サイトを使えば送料込み計200~300ドル程度とプロレタリア価格で揃えることが可能、勿論実物放出品や再生産品が豊富に揃っているのでオヌヌメのソヴィエト軍装備を是非ご検討……


なんだ、また西側か… マタ西側тактический()装備派カ壊レルナァ… orz

みどりわし

みどりわし

新着よりはじめましてー

埼玉にもいくつかフィールドがありますのでぜひお越しくださいませ^^
フィールドでお会いできるといいですね^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。