前もって謝っておきますが、最近文章書いていないので頭悪い文章になっています。

次世代M4CQB-Rのアウター+アッパーが簡単に交換できるので、SR-16用に買っていたインナーバレルを有効活用できるようにしたいなと思ったのです。想定としては振り回すようにCQB-Rのアウターを使い、ロングレンジのフィールドではSR-16のアウター+アッパーとかどうでしょう?みたいな。

CQB-Rのシリンダーはフルシリンダーなので、標準のバレル長から長くなるとその分初速も上がりそうな気はします…でもでも、6.1のルーズバレルだから大丈夫かも…。

##必要なものは大体この4つです##
1.14.5インチアウターバレル
2.12.25インチレイル
3.次世代M4アッパーフレーム
4.チャンバーASSY

うう、書いてみたけど意外と高くつきそう。
既にこういう運用方法をされてる方もいらっしゃるみたいで、そのあたりはググってみてください。あとどこだかでお見受けいたしましたが、チャンバーASSYは次世代416のASSYがM4と違って何か精度が出るらしいというのをどこかで見た気がします。組み込む際にはその辺りも含めて試していこうと思います♪

PS.ボーナスでEotechの実物ホロ買いたかった。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。