民間人
メインアーム: SCAR-L CQB
民間人さんの日記
1 - 2 / 2件
LVOA WCRS 16.2inch @Standard M4 SR-16 Tokyo Marui
突然ですが、最近私の中で温度感高いWCRSを組み込んでみました(終了)
終了してしまったので、もう少し書きます。元のSR-16に合わせて16.2inchのやつを組み込んでみたんですが、組み込みに関しては色々と加工することになります。あと、フィールドに持ち込んでテスト運用がてら使ってみたんですが、色々と思うところが出てきました。今回の日記はその組み込みに関する事と、運用して見えてきた事、今後の課題についてメモしておこうと思います。
- 0
- 0
SR-16のバレルを使ってコンバージョンさせる。
前もって謝っておきますが、最近文章書いていないので頭悪い文章になっています。
次世代M4CQB-Rのアウター+アッパーが簡単に交換できるので、SR-16用に買っていたインナーバレルを有効活用できるようにしたいなと思ったのです。想定としては振り回すようにCQB-Rのアウターを使い、ロングレンジのフィールドではSR-16のアウター+アッパーとかどうでしょう?みたいな。
CQB-Rのシリンダーはフルシリンダーなので、標準のバレル長から長くなるとその分初速も上がりそうな気はします…でもでも、6.1のルーズバレルだから大丈夫かも…。
- 0
- 0
スポンサーリンク