さて、月末なので当然お小遣いが少なくなって所持金が1万切りました・・・。
しかしサバゲー中毒になった人間と言うのは恐ろしい物で、4千円ちょいのタクティカルベストをとある通販サイトで見つけてしまって、買おうかどうか迷ってます・・・。

今、欲しいものリストは
・タクティカルベスト
・AK47
・vz61
・シューティンググラス
・シュマグ

車で通勤してるので、ガソリン代なども考えて買わないと・・・。
(ローンやら税金なども・・・)

しかし、ウッドランド迷彩にこれまたウッドランドのタクティカルベストは合うんだろうか・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

ジョッピー

ジョッピー

新着からこんばんは、はじめまして_(._.)_

装備品買うときはお金に余裕があるときがいいと思います。
お金に余裕がない時に装備品を買うと、どうしても安物に手を出してしまって・・・後で後悔・・・って事に(*_*)

自分はそれで過去に何度もダメな装備品を買ってしまい何度も買い換えました・・・orz

日夜

日夜

>>ジョッピ―さん
こんばんわ、はじめまして。
どうしても、スグ欲しくなるんですよね^^;
余裕が無いのは分かるんですが、つい・・・。

Master

Master

新着からこんばんは

ニートで貯金を切り崩してサバゲーをしている俺より真面目な人(*´・ω・。)σィジィジ

メタボリックQP

メタボリックQP

新着からお邪魔しますm(__)m


カードという魔法のような物が有るのはご存知でしょうか?(笑)

日夜

日夜

>>蒋霊さん
ハロワに突撃!!

>>野生のモリゾーさん
どれぐらい持つか分かりませんが、大切に使って行こうと思います

>>Auriaさん
装備にはとことん拘りたいです!

>>メタボリックQPさん
まだ就職したばかりなんで、キチンとお金の管理が出来るようになってから、カードなどを使って行きたいです

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。