なんと!?
8/1に!?
神奈川県相模原市の橋本に!?
屋内フィールドが!?

オープンするそうです!!!!
いぇええええええええいいいいいいい!!!!
ふおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

すいません、調子のりました...
しかし、アクセスの良いところにインドアフィールドができるのは嬉しいですね(^^)

自分は友人と3日か4日に行くつもりなのですが、どなか一緒に参戦しませんか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

コリン

コリン

>>漆黒の咆哮様

一通り改修も済んでとりあえずは8/1にオープンするそうですね(^.^)
休み中にご一緒できれば是非誘って下さい!

コリン

コリン

>>塩コーヒー様

当分は貸切専用で運営するそうですね。。。
僕も初心者故に仲間が少ないので、定例会など開いていただけると交流増えて助かるんですけどねぇ(/_;)

コリン

コリン

>>arma様

神奈川在住者としては感激ですね!
自分も基本電車移動なので県内だと楽で助かります(笑)

いつかご一緒したいですね!

コリン

コリン

>>ジムヘッド様

僕も横浜線一本で行けるので大助かりです(^_^)

企画いいですね!
ただいかんせん自分がまだサバゲ経験が浅いので企画の仕方さえ分からない状態であります。。。
ですが、その様な企画があれば是非参加したいです!

コリン

コリン

皆様多くのコメントありがとうございます。
返信遅れてしまって申し訳ありませんでした。

上に記しましたように初心者故にサバゲに行く仲間も少ない状況です。。。
もしよろしければ、ゲームへのお誘いや友達登録などして頂けると嬉しいです!

では失礼します。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。