別日記でも触れたように、検討に検討を重ね、遂にハンドガンを購入しました。
真面目に考え始めてから数ヶ月(サバゲを始めてから)、自分的に長い検討期間でした。

image.jpg

記念にビニオビつけたまま撮影。箱のままだとエアコキとさしてかわらんので早速開封。

image.jpg

手に持つとズシリと重い。この重さにより個人的にオモチャ感はないです。

image.jpg

拡張マガジンにチェンジ。
これ!これですよ!CODの僕の愛銃は!拡張マガジンをさした姿が映える銃はこれ以上ありませんよ!

image.jpg

一緒に買ったカイデックスのオープンホルスターにさしこんでみました。惚れぼれするわ…

子供の頃からハンドガンが好きで、エアコキならリボルバー含め10丁ほど持っていたと思います。昔はガバメントやベレッタ、デザートイーグルなとを持っていました。
あの頃のトキメキを思い出し、もの凄く嬉しい…大人になってこんなにトキメクとは。
悩んだけどG18Cにして良かった!
装備レビューは3月10日予定の次のサバゲで使用後、改めてまとめます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

せんせい

せんせい

ニューウェポンおっめでとぉございます♪

カイデックスのホルスターいいなぁw
G18は人気もあるようですし、だからパーツも豊富みたいですね。

マルイ製のようですし、しばらくメンテなど必要ないのでわ?(^^;
良いサバゲーライフを♪

追記:
ちなみに。3/10はどちらに行かれる予定ですかー?
僕たちもそろそろ行きたいなぁと思ってるので、
ご一緒できたら良いですねっ!!

池メン

池メン

せんせいさんコメありがとうございます!
信頼のマルイ製ですよ。池袋のフォートレスさんで購入したのですが、ホルスター等々一式売っていて、店員さんにお試しもさせて貰いました。
サバゲショップの店員さんて親切な方が多くて助かります。

3月10日は東京サバゲパークの平日定例会に行く予定です。
縁あってツイッター経由で繋がったサバゲ動画関連のyoutuberの方々とご一緒させていただくことになりました!
その方々とも初対面同士で、次回ご一緒するのは混乱しそうなので難しいかもです。
まぁそもそも定例会参加なのでそんなこと気にする必要もなく普通にご一緒するかもしれませんけどw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。