愛銃のP90ちゃんは凄くいいコで、軽くて短くて、剛性も高いしスタイリングもいいと良い所をタップリ。でも、不満な点もあるし、何より普通のARで少しばかり外装を変えたいな…と。

image.jpeg

という訳で、記念すべき3月14日、我が家にマルイ次世代M4A1が届きました。嬉しすぎる!
最初は同じくマルイのスタンダードM933やCRWも考えたのですが、ハンドガードを変えるのにかかる費用を考えるとほぼ次世代とかわりません。スタンダードはハンドガードがリアルサイズじゃないので、アウターバレル等を買い揃える必要があるので。
それならメタルフレームの次世代でしょ!ということです。
メタルフレームの質感に、思わずなでなでしちゃう今日この頃。

既にちょろっと外装を変えています。
グリップを変えるのに際してピニオンギア調整という作業が必要となることを知らず、勝手がわからないのでまだ調整できてないというw
最悪グリップは純正にするか…

ちゃんとしたレビューはサバゲに行ったらやろっと!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

せんせい

せんせい

じ、じ、次世代だとぉ!?
キィ~~ッ!おじさん、うらやましいザンス!!

池メン

池メン

>せんせいさん
35歳の誕生日プレゼントです。アラフォーに突入する2016年、なかなか良い年になりそうな予感!

れんどる

れんどる

抜け出せないM4沼にようこそ

池メン

池メン

>れんどるさん
M4沼は底なしな雰囲気ですねw
まぁ、れんどるさんように「この銃って…元は何なの?」的なレベルまでははまらないでしょうけどw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。