サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 15 回
  • キル 13 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今回は3月10日(火)に朝から3時間かけて千葉は印西市にある東京サバゲパークさんの平日定例会にお邪魔しました。
総勢54名、直近の平日ではかなり多い参加者で、少人数で緊張感のあるゲームを期待していたのでちょっと残念。

️メイントピック
僕はサバゲ動画を配信されている方も多いサバゲチーム「AF(AIMFOX)」さんをリスペクトしています(面識はありませんw)上手いしカッコいいので。
今回、ひょんな事からメンバーの方と一緒に参加させていただく事となりました!嬉しくて前日は遠足前のようによく眠れずw
簡単にご紹介まで。
・AF13ことSHIMAさん。
・同じくAF10ことMACさん。
・クロスチョップさん(AFさんではありませんが上のお二人とよくサバゲをされている)
やっぱカッコ良かったっす〜。
本当は着いて回って動きを勉強しようと思ったのですがうまくいかず、その点は残念。

また、サバゲ動画の配信をされているLIMAさんともご一緒させていただきました!
ご自身で銃の塗装をされており、それがまたハイクオリティで凄い!
いいなぁ〜カッコええなぁ〜自分でもやりたいなぁ〜…無理!

他にも、上記の方のお仲間の皆様ともサバゲを楽しませていただきました。
しかも皆さんいい人達なんですよ。サバゲっていいなぁとしみじみ思います。

またご一緒させていただきたい!

image.jpg

️サバパーの感想
・無限復活系のゲームが多かったです。あとは通常のフラッグ戦やスパイ戦などのバリエーションを散りばめつつといった感じでした。
人数が多いことと重なって「常にどこにでも人がいる」状態でした。
それによりバタバタしていたというか、緊張感が薄まってしまった感があります。
フィールド自体は凝った作りで、少人数なら緊張感があって凄く楽しい所だと思います。
また、スタッフさんの対応がとても良かったです。

️個人的な戦果
今回はあまり良くありませんでした。以上!

image.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

シマ4代目

シマ4代目

どうもです、AF最弱を自負しておりますw
キル13、自分は動画を確認したら12でしたw
負けてますw
ヒットはどのくらいだろう。
でも楽しかったです。

池メン

池メン

LIMAさんコメありがとうございます!
LIMAさんは銃の塗装がメチャカッコいいので充分ですよ。
迷彩服まで自作してしまいそうなイメージw
またご一緒したいです!その際はよろしくお願いします!

池メン

池メン

SHIMAさんコメありがとうございます!
ヒット数、キル数は感覚です。ヒットの方が多かったろう、キルは10ちょいはあっただろうみたいなw
AFさんは皆さん上手いですよね。僕にとってSHIMAさんは目標ですよ。ワンショットワンキルやってみたいなぁ…

せんせい

せんせい

お疲れ様でした♪
やっぱり上手い人は手本になるよねぇ~(^-^

ボクもいつもフィールドに最後まで残ってる人たちがいると、
銃の構え方から、動きから、索敵の方法まで、
ついつい観察してしまいます。

楽しんだようでなによりです!
ボクも明日は久しぶりのサバゲーだぁー!!

池メン

池メン

せんせいさんコメありがとうございます!
僕の場合は向上心はあるのに早々にヒットされても観戦したことはなかったっす。
よく考えてみるとサバパーはフィールド中央を横断するキャットウォークがあって見どころ満載なのにもったいなかったです。
まぁ当日は皆さんとすこしでも話がしたかったのですが。
次のサバゲは観戦して上手い人の動きをチェックしようと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。