サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 14 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


image.jpg

初めてのフィールド、ユニオンベース平日定例会に参加しました。
参加人数は80人程度だったと思います。少人数を好む僕としてはもう少し少ないと良かったです。

○ゲーム内容
普通のフラッグ戦がメインで、スタート地点やルールが多少違う感じでした。
変り種でバディ戦もありました。
総じて5分程度の休憩でガン回しです。

○個人戦績
キルの多くは裏表1回やった攻防戦で稼いだ感じで、全般的にはキルもデスもなしのゲームが多かったです。
いつも通り開幕ダッシュの繰り返しでしたが、今回は一緒にダッシュしてくれる仲間がいたので孤立せず楽しかったです。

○メイントピック
前回同様、僕の憧れるサバゲチーム「AF」の皆さんとご一緒させていただきました!今回は新たに6人のメンバーの方とお知り合いになることができました。
また、AFの前隊長とそのチームメイト(だと思います)も参加されていて、総勢15人の猛者が赤に集結する事態に。
そんなこんなで始まって3ゲームは赤の圧倒的勝利。それ以降は戦力調整が入って勝敗がつきませんでした。
どうも10人ほど黄に移ってたらしいです。30対50…
それにしてもAFの皆さんはカッコ良かったなぁ。俺ももっと見た目もプレーもカッコよくなりたいと思う今日この頃でした。

image.jpg

左からAF09KEIさん、AF12HALさん、AF11ASSNさん、AF10MACさん、AF02☆さん、AF13SHIMAさん、僕、AF08JINさん、AF03でリーダーのSADAさん

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

池メン

池メン

LIMAさんコメありがとうございます。

LIMAさんは都合がつかなかったと聞き、残念に思っていました。
SADAさんが「1〜2ヶ月に一度戻ってくるのでまた」と仰ってましたので、ご一緒する機会はあると思います。
LIMAさんともまたサバゲやりたいっす!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。