サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


image.jpeg

随分時間が経ってしまいましたが投稿します。

11月下旬から12月中旬までかなり過酷な勤務状況で、休日なしの平均睡眠約4時間、そして部長など大先輩がたから毎日のように絞られ、心身共にヘトヘト。(もっと言うと3ヶ月間で休み3日)
体より心がキツかった…

そんなこんなで、12月29日出社後に上司から、年末くらい休みをとれと暖かいお言葉をいただきました。ということで30日は急遽お休みとなったため、折角だからとサバゲに行く事にしました。
ただ、そこからフィールドを探すものの、どこも予約人数が多くて一旦は断念。
でも、頑張った僕を神様は見捨てませんでした。
無念の叫びをサバゲーるに投稿したところ、フレンドのせんせいさんから貸切へのお誘いがかかり、貸切参戦決定!

本物の自衛隊員が大量参戦するということで、貸切のテーマは「自衛隊vsサバゲーマー」。中にはレンジャーもいるとのこと。前日夜はワクワクで眠れねー!とも思ったけど疲労困ぱいのワタクシ、一瞬で眠りに着きましたw

ということで、今回は初参戦となる埼玉のフィールド、アサルト2さんでの貸切ゲームにお邪魔してきました。
アサルト2さんのうたい文句は「埼玉最大級のフィールド」とのことで、確かに小規模なフィールドの多い埼玉にあって、十分に広々としたフィールドでした。
全体的に斜面になっており、各種バリケードをメインに構成されています。一部がブッシュエリア、CQBエリアで、フラッグの一つがCQBエリア内に設置されており、うまく使えば難攻不落の砦となりそう。
実際、タイムアタック形式の攻防戦のフラッグがそこに配置され、使い方が勝敗の分かれ目になりました。

当日のゲーム内容や雰囲気は、せんせいさんの日記にまかせるとして、個人的にはあんまり活躍はできなかった感じです。
というのも、新たに導入したドットサイトが全く合わない…多分製品上の問題ですが、調整の許容範囲を越えてトンデモナイ方向に飛んでしまうため、まともにキルをとれませんでした。
こりゃあマズイと午後から標準ドットサイトに載せ替え、なんとかなりましたが、ドットサイトは買い直しかな…スペーサーかましてもどうしようもできないので…

image.jpeg

こんな写真しか撮れてなかった…
もっとカッコいいシーンもいっぱいあったはずなのに(泣)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

シマ4代目

シマ4代目

写真を貼ろう思ったら手元になかった
明日貼ります。

池メン

池メン

せんせいさんお疲れ様です!
当日は思いっきり楽しみました!また次も是非ともお願いします。

教えていただいたURLはP90を買った時に確認済みっす。ホップも適正だったハズ…
ただ、諦めきれないので、もう一度初心に返ってゼロインの仕方を見直してみて、リトライしてみます。
安物買いの銭失いにはなりたくない!

池メン

池メン

シマさんいつもすみません。
写真はゼロインリトライの参考にさせていただきます!

シマ4代目

シマ4代目

image.jpg

こんな感じです。
前に貼ると少し上向きになるかと

池メン

池メン

シマさん
ワザワザ写真をさがしてあげていただき、ありがとうございました!
多分来週サバゲに行くので、その時にリトライ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。