サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


フィールドに辿り着けばそこは別世界。切り立った山々に囲まれたフィールドが「ROCK254HANAZONO」さんです。

いやぁほんとロケーションがよくて雰囲気バツグンでした。写真では伝わないので、自らの目で見てみることをオススメします。

ロケーションも良かったですが、それよりも良かったのが「スタッフの皆さんの丁寧さ」で、随所にその姿勢が現れている素晴らしいフィールドです。

例えば…
ゲーム終了後に毎回マガジンやセレクターチェック、球抜きのアナウンスをされているところ。
ボケっとしてマガジン差しっぱでセイフティに戻ろうとした事は1度くらいありませんか?
アナウンスが聞こえればそういったウッカリ戻ろうとおきません。

例えば…
ROCK254さんはトイレが仮設なのですが、仮設トイレの臭いって嫌ですよね。
ドデカい据え置きの消臭剤やスプレーがバッチリ置いてあります。

例えば…で言えばキリがないくらい、僕のツボにハマるような細かい気遣いがいいんですよ。

ゲーム運営も場長の荒ちゃんさんをはじめ、「楽しませよう」っていう気持ちが入ってて凄く楽しかったです。

個人的にはもっと休憩時間を短めにして回していただくともっと楽しいかな?!でも、いいんです。十分楽しかったから。

必ずまた遊びにいきます。

動画をペタッと。。
チャンネル登録していただけると嬉しいです!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ROCK254 ロック254

ROCK254 ロック254

お褒め頂きありがとうございます⤴⤴

これからも良きフィールドになれるようスタッフ一堂頑張ります!(^^)!

ROCK254青木孝行

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。