サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今更感半端ないですが、僕の家からもっとも近いアウトドアフィールドである「OASIS」さんに行ってきました。
平日という事で、多分少なめ?の15対15ほどの人数で一日楽しくサバゲをしてきました。

●設備など
弾速チェックやゼロインをフィールド内で行うのですが、机もないため荷物を置いたり固定してのゼロインがてきないなど、イケテナイです。
トイレを比較的綺麗だし、それ以外のいい点、悪い点ともありません。

●フィールド
箱型の物やコンテナ、テントなどによるバリケが多く配置されており、楽しいフィールドでした。
個人的には、フィールド中央を縦に走る塹壕が邪魔でしたwあれのせいでフィールド左右に攻め込むのができなくて…飛び越えればいいのかもですが、失敗して怪我したら嫌なのでやめときました

●戦果
敵の半数近くを一人でとるという、人生初の「無双モード」を発動したゲームがありました!
意気揚々とセイフティに戻り、カメラのチェックをしたところ…電源オフ…
撮り忘れでございます。
この日は他にも活躍したゲームはあったのですが、ことごとく撮り漏らしたという、楽しいのにテンションが下がる一日でした。

という事でたいした動画ではありませんが、ご覧いただけたらと思います。
是非ともチャンネル登録もお願いします!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

BCMAX

BCMAX

こんにちは!

撮り損ね…
カメラがあるばっかりに悔しさが募りますよね。
カメラ持っていない時はもちろん感じなかった感情ですが、あるばっかりにねー。

ともあれお疲れさまですb

gale

gale

新着から失礼しますー

ただただ一言・・・・・
 
 
その気持ちが分かり過ぎて辛いレポートです!w

池メン

池メン

BCMAXさんコメントありがとうございます。
そうなんですよ!カメラなんていっそなければ「今のゲーム良かったなぁホクホク」で終われるのに…
といっても記録に残す楽しさには変えられないですね♪

池メン

池メン

galeさんコメントありがとうございます。
いいゲームを取り漏らした事が発覚した時のやり場のない思い…この日はそれが複数回起きたので、気持ちの立て直しが大変でしたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。