総合評価

4点(良い)

image.jpg

CQB的な入り組んだ地形、狭い地形にはサイコーです。一瞬で射撃態勢に移行できます。(当たるかどうかは腕次第w)
レスポンスには特に不満はありません。LIPO化の影響かな?
セミの集弾性はよいものの、フルは相当バラつくため使えないと思ったほうがいいです。
なんだかんだ、凄く気に入っています。

見た目や質感について

4点(良い)

オモチャ感がするとよく聞きますが、本物もこんなもんなのでは?と思います。不満はありません。

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は70弱。
セミオートの集弾性はよいですが、フルオートはかなりバラつきます。しょうがないけどフルオートが撃ちたくてG18Cにしたので少し残念。フルオートは使えるレベルではない気がします。

剛性について

5点(とても良い)

かなりガッチリしています。パーツが密集してますし。

取り回し(重量、全長)

5点(とても良い)

ハンドガン最大の利点です。
CQBエリアなど一瞬のエイム力が勝敗を分けるシーンでは威力を発揮すると思います。

カスタムについて

3点(普通)

色々とできるのでしょうがやってません。LIPO化した程度。
インナーバレル外そうかと思ったら思いのほか面倒な手順でやめましたw

オプションパーツ

4点(良い)

人気の銃であるがゆえ、パーツは豊富です。
銃を買ったショップにホルスターも在庫がありました。
ホルスターの注意点としては、マルイの電動G18Cは実銃より太いため、「マルイ対応品」や「20、21、37用」と書いていないと装着できません。

その他

3点(普通)

特になし。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。