皆様、お待たせしております。 戦陣二月中旬にいよいよオープンとなります!!

工事が思いの他かかってしまい、遅れてしまいました・・・・現在、回転扉やバーカウンターなど設置して、面白いフィールドになるよう工夫しております。

最近では、戦陣に援軍と言う名のボランティアの皆さんが様々なバリケード作りなど手伝って頂き誠に有難うございます。 戦陣のホームページなどなかなか完成しないもんで、皆様に情報開示が出来ず申し訳ありません。

戦陣の住所は千葉市中央区栄町9-14です。是非ググって下さい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

gale

gale

予想だにしない位置でしたwwww
旧東映映画館から目と鼻の先とか、近所と言って良いレベルですね!w

これは楽しみです!
21・22辺りでしたら空いてるので、オープンしてすぐに突撃しますね!

足軽

足軽

中田氏 コメント今見ました。返信遅れてごめんなさい。21日から2月はテストマッチを行いますので、是非起こし下さい(^-^) これは招待制です(笑)

足軽

足軽

バイブーさん
中田氏にも今コメントしましたが、21日以降テストマッチ来てくださいね(^^)v

足軽

足軽

galeさん

是非テストマッチ遊びに来てください!

gale

gale

何やら詳細が不明な事が多いので、こちらの方からメッセージ送らせて頂きました!
一応大人気の足軽さんなので気付かないかと思いお知らせのコメントだけ…w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。