サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

変態による変態の為のチームHCC貸し切りに参加しました。
変態チームには鉄の掟がある。。。
フレンドリーファイアーには死を。。。。
ブッシュ戦において相手のマーカーが見えない状況で撃つなと。。
つまり一撃必中まで詰めるか引き付けろと。
ブッシュを生業としている伝説的チームの元メンバーの教えである。。
彼はこの鉄の掟を破ったものに対して制裁を加える。。
その制裁とは!!!
そうデスソータ!!じゃなくてデスソース!!!
タバスコの何百倍とか意味プーなレベル!!
名前の由来はこのソースにより心臓発作で死者が出たことによるという。
笑えない逸話!!
やってしまいましたデン。。てずさんごめんなさいW
アヌスに爆弾を抱えてるのに。。。
中本行っても冷やし醤油(辛み0)のヘビロテなのに。。。
寿司は当然さび抜き。。
うん。。辛いとかの次元じゃない。。
食道から胃までがメディッーク!!と叫んでいる!!
デスソース恐るべし。。
追伸
次の日トイレにて二度とFFしないと誓いました。。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

華丸・シルダン・優

華丸・シルダン・優

デスソータ、もといデスソース強烈でした。
口から食道まで、持っていかれる感じでした。。

やま

やま

アーーーッス、アーーーッス!
という叫び声を聞いて、ニヤニヤ笑ってましたw

きんだい

きんだい

ガーデンで1日に2回やっちまったあの日(+その次の日のトイレ)から、俺も重々気をつけて引き金を引くように気をつけています。
今回のことで、デンさんも、敵に対してさえも引き金を引くのを一瞬躊躇する日が訪れるかもしれませんのでご注意をw

デン・マー

デン・マー

華○君
君実は辛いの強いね??WW
やまさん
何度か前線で連携取れましたね♪
超楽しかったです!!腰に気を付けてください♪
トムさん
FFしても黙る練習したいと思いますW
きんだいさん
トムさんにも言いましたが、、
これからはFFすらも無音で行く所存でありますWW

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。