original_file

仕事の影響でさぼり気味のなので、たまには日記を。

急に仕事がなくなったので取るものもとりあえず川越へ。
台風は行ってしまったが足元の状況が分からなかったのでスケベ心でオアシスへ。

所用で遅れての出発、まだ雨の心配もあるのでもしかしたら?といやな予感がしていたが
到着してみると駐車場が満車!
あきらめてDSKへ(苦笑)

こちらは多少遅くても駐車場が遠くなるだけで、なくなることはないのだが
やはり、河川敷の雨上がりはどうだろう?と、いぶかしんだのだが思った以上に
コンディションは良好で一日楽しむことが出来た。

いつもどうり愛銃エアコキランダル「Dead END」(勢いで命名)にガンマンコスで
参戦。全体的に初心者&初フィールドの人が多い日だったのであまり動きの無いゲーム展開。
私のいた赤チームはキワモノ率が高くなかなか楽しかったが午前中は全敗!
少数のベテランに突破されることがほとんどでした。

ゲームの戦果は1ゲームに2ヒットという奇跡発生!
おなかいっぱいになったせいかその後はまったく振るわず(泣)
攻防戦(攻)では、いつも通りアジテーションを展開。あまたの若人を死地に追いやり
短時間で勝利。われながら先導・特攻が得意になったと再確認。
攻防戦(守)では、二丁拳銃で参戦。敵チームのバリケード渋滞に奇襲をかけるも10人
ほどの敵を一秒程度の銃撃で撃破できる訳もなく、生き残りに反撃をもらい終了。
映画のようにはいきませんな・・・

今回は初心者が多いと聞いたので装備はもちろん、ガンマンのアグレッシブ(?)な活躍を
アピールした結果、敵味方通してゲーム中にガンマンコールが聞けたのが最大の戦果でした。
カッコは付けてみるもんですね(苦笑)
あの中で一人でいいからガンマンに目覚めてくれることを期待します。

珍獣扱いなのは、分かっていますが若い女性ゲーマー達から
「一緒に写真撮ってください」
と言われたのがとてもうれしかった!!(爆)
勢いで私の携帯カメラで一緒に写真を撮ろうかと思ったが
後で携帯見られたときに無用な紛議が起こりそうなのでぐっと我慢。
・・・偉いぞ、俺!

ちなみに画像は同じ格好なので6/15のHIT COOL貸切時の写真を流用(汗)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

監督

監督

珍獣って(笑)

でわ私は侍のコスでフリントロックで参りましょうか?(^0^))

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

>いくさ管理人 足軽さん

先日はお世話になりました。
覚えていただいて光栄です。
これからもガンマン布教に精進します(苦笑)

>コバ吉さん

大体合ってます(笑)

>監督さん

流石にタネガシマは購入しませんか?
旗だけ持ってゲームに参加する戦国武将は以前見ましたが・・・

兵隊やくざ

兵隊やくざ

満喫していらっしゃいますね。

久しぶりにザムザ様とゲームに行きたいですわ。

その装備でヒット取るのですから、恐ろしい…

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

>兵隊やくざさん

いつぞやの特区以来ですね。
ボッチばかりに慣れてしまいましたが、やはり知り合いがいると
楽しさ倍増ですからね、今年中にはまたご一緒したいですな。

はがね

はがね

お疲れ様でした。
機会があれば、久々にザムザさんと定例会ご一緒したいですね。
ガンマンを集めて現用装備の敵中に吶喊したいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。