original_file

さて、先日のサバゲーではちょっと精神的に疲れてしまいましたが気を取り直して次の予定を。

次の遠征は来月、兵庫県内にオープンする屋外フィールドの「WEED」というところへ行こうかなと考えています。

http://www.sst-weed.com/
公式ページ。

もう一度GHOSTへ行って雪辱戦も考えたんですが、何だかんだでほぼ1年間同じフィールドばかりなのでちょっと飽きてきたりで。

ただ、問題となるのがフィールドの場所

赤丸が私の住んでいる大体の場所で、緑丸がお世話になっているCQB GHOSTの場所。
そして北の方にあるマーカーがWEEDの場所です。

結構な距離があります。
勿論、自動車なら「余裕じゃねぇか!」という距離ですが、私は生憎原付しか足がありません。

GHOSTまで約20kmの裏道ルートで大方40分~1時間程。
WEEDまではその倍くらいあると思うので早くても1時間半はかかりそうですね。
うむ、明石まで原付で行くキ○ガイな私だったら何とか行けそうだ!

※同日21:58更新
2倍どころか3倍も距離がありました。
片道70kmです。(笑)
3時間くらいかかるんじゃね?

装備は・・・89MODEL RIFLE、行けるかな?

分解すれば荷台に積めそうです。
屋外なのでACOGが必要ですね、マウントベースどうしようか。

日程は決まり次第、更新しようかと。
いつになるか分からないので気長にお待ちください。

ちなみに、淡路島の方にも「ソルジャーストック」という屋外フィールドがありますが、流石に無理です。
明石海峡大橋、多分原付は通れませんしフェリーとか原付乗れるのか・・・?

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

新兵@

新兵@

>>todosanさん

コメントありがとうございます。

自動車で3時間は流石に辛いですね。
私だったら移動で体力が無くなりそうです。

屋外だと部品の紛失は発見が絶望的なのでよく注意しておきます。
今まで何度ネジとか失くしたことか。


>>いの3@梨さん

コメントありがとうございます。

17日、ご一緒出来ればよかったんですが惜しかったですね。
またご一緒出来ればよろしくお願いします。

今週の土曜日はちょっと無理ですね。


>>流れ者さん

コメントありがとうございます。

経路を色々調べてくださって、参考にさせていただきます。
自分も電車は候補に入っていたんですが、まだ詳しい道順を調べて無いんですよね。
あまり時間が変わらないようなら原付で強行軍します。


>>トン・クメイ・キーホーさん

コメントありがとうございます。

毎日6時間程原付に乗っているので体力は多分大丈夫だと思います。
問題は、現地までたどり着けるかどうかですね。
ほぼ国道を一本道みたいですが、福崎より以北は私にとって未知のゾーンなので。

ほほう、加古川にもフィールドが出来るのですか!
WEEDに比べたら遥かに近場なのでぜひ行ってみねば!

fnscar

fnscar

JRで和田山駅までいければすぐですょ!
ただ、6月にオープンするかが未知数なんですょね(ーー;)ブログ更新されてないので(ーー;)
連れが自宅から5分らしいので偵察にゎ出します(≧∇≦)

新兵@

新兵@

>>fnscarさん

コメントありがとうございます。

ほう、和田山駅からすぐなのですか。
早速調べてみねば。
情報ありがとうございます。

自分も6月オープンするかは雲行きが怪しいと思います。
企画倒れでとん挫ということは無いと思いますが、ブログの更新が無いので何かあったんでしょうか。

fnscar

fnscar

正確に言うと和田山から少し乗り換えぎ必要みたいです(^^;;

新兵@

新兵@

>>fnscarさん

自分も今日調べてみたら和田山駅から現地まで少し距離がありますね。
荷物も考えると電車は少々難しいかもしれません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。