どうも、タイトル通り事故って入院してました。

具体的には「歩行者来た→ブレーキ→雨上がりで後輪ロック→対向車のトラックに激突→投げ出されて半ゾンビ状態」となりました。

ちなみに受けた怪我は「外傷無し・肋骨5本骨折・右肺に穴空いて呼吸不全」です。
まあ息し辛い事なんの…。しぶとく生き残りましたがね。(笑)
救急車の乗り心地は今まで乗った乗り物ワースト1です。

入院中は体内にチューブ差しこんで改造人間みたいな状態で18日程過ごしてようやく退院。
入院生活では色々あったんですがサバゲーるなんで割愛。

とりあえず、しばらくサバゲーは無理っぽいです。
早く骨くっつけないと。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

おお、それは大変な目に会われましたね。
しっかり養生してまたサバゲーやりましょう。
お大事に。

私も救急車に乗った経験があるらしいのですが意識が無かったので全然覚えてませんw

新兵@

新兵@

>>todosanさん

コメントありがとうございます。

まだ骨がくっ付いてませんが、割と普通に歩けてます。
実のところ事故から1週間くらいでも特に問題無く歩けそうだったので私の体は意外と頑丈みたいです。
ただ、肺の膨らみ具合が少々悪かったので余計に入院が長引いちゃいました。

1週間くらいはおとなしくしておきます。


>>アネクドートさん

コメントありがとうございます。

復帰は夏休み期間も含めて9月か10月ですね。
逆に丁度良かったかもしれません。

救急車は揺れが酷いです。
揺れるたびに骨折個所へダメージが来て「ウッ…」とか「イツッ…」と呻いてました。
いっそ、全身麻酔で記憶飛ばしてくれたら良かったんですけどね…。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

症状を聞いただけでも痛すぎます、、、。
自分もバイクでの怪我は何度かありましたが、
これ程のものはまだ無いですね、、、。

お大事になさってください。

minaponpapa

minaponpapa

大変でしたね(^_^;)
かなりの重症の様ですが…(^_^;)

早く復活されてフィールドで御会いできるのを楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ""

新兵@

新兵@

>>せいぎ=ジャスティスさん

コメントありがとうございます。

いや~、痛いし息苦しかったですね。
涙が全く出ずに冷や汗が凄まじく出ました。

身体が擦り下ろされる事も無く、顎も無事だったのが幸運でした。


>>minaponpapaさん

コメントありがとうございます。

骨を折ったのは人生初めてです。
脊椎やってしまったら半身不随コースでした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。