昨日9/16 お世話になっているサバゲーフィールドのAreaさんが1周年記念でバーベキューを行ったので私もお招きいただき、足を運びました。

18時から開始で参加人数は15~6名程でした。

CA3H0111.JPG

Fire!!
滴る肉汁。バーベキューなんて18年振りかな。

とりあえず、お肉をたくさんいただきました。
20時頃まではお肉を食べながら参加者の方々と雑談を行いました。

私って正直、人付き合いがあまりよくないんですが昨日は色々な人と会話しましたね。
銃の話したり、カスタムの話したり、サバゲーの話、あとは意外なんですがバイクの話で非常に盛り上がりました。

後は、私が当日持って行ったMBR556カスタムが気になる方が多数いらっしゃったので↓

fullsize_image.jpg

希望者の方が試射をして「セミのキレが気持ちいい」や「軽くて良く当たる」と絶賛を戴いて、私もカスタムをした甲斐がありますね。(外装だけですが)

21時頃からお楽しみのビンゴゲームで、商品はG&G CM16SRSだったかな? 東京マルイのM92Fのガスブロ等々豪華賞品が当たります。

私が当たったのはこちら↓

IMG_0437.JPG

オープンドットサイト(ザクカラー)

なかなかマスが抜けなくてこの間の一番くじで運を使い果たしたかな~と思っていたら中盤に突然ビンゴです。
またそのうちレビューさせていただきます。

その後はサバゲーやったりMETやったりしながら過ごしました。
また最速記録が更新されて私にとって無理ゲーが加速してますが、頑張っていきます。

23時頃に閉店・解散。
楽しかったですね~。
職場の人と一緒に行く飲み会より楽しかったです。
次に2周年記念があったら、私も何か提供しようかと今から考えてます。

~追記~

兵庫県の西の方でサバゲーフィールドができるかもしれないという情報を耳にしたので別の日記で書くかもしれません。
あくまで計画段階らしいですが。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

スマイリー

スマイリー

バーベキュー、いいですね!!
季節的にそろそろ終わりかもですが、今度貸し切りの機会があれば提案してみようかな。。。

ザクカラーのサイト、マイトリーさんで期間限定で売っていて一度買おうと思ってやめた奴です。店頭でみた感じでは普通に使えそうでした。

※今見ると、箱のほうの銃についているレールが気になる。。。みた事ないタイプですね。

新兵@

新兵@

>>スマイリーさん

コメントありがとうございます。

店長さんがたくさんのお肉を準備していただいたので大量に食してしまいました。
珍しいことに、胃もたれしませんでしたね。

仰る通り、ドットサイトの箱の側面に限定って書いてましたね。
有名な品物だったんですね。最近実物か格安中華ばかり見ていたので全く知らないメーカーでした。

ハンドガンのフレームを両側から挟み込むタイプのマウント、私も見たことないですね。
もしかしたらスライドストップの穴部分を用いたマウントかもしません。
確か、ハイキャパ用で似たようなマウントが出ていたような気がするので。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。