先日密林でマグニファイアを物色しているときに偶然発見した代物。
お値段一枚¥620

IMG_0800.jpg

ホロサンのPS4以上の価格がするドットサイト対応です。
えっと、確かレビューしてたような…。

付属品はポリカレンズと接着用両面テープ。

IMG_0798.jpg

こんな封筒で来たから、寮に住んでいる方や郵〇局勤務の方は気を付けてね。(笑)

…多分地元の集配センターにサバゲー割れしたな、これ。

IMG_0799.jpg

参考までに、先ほどまで取り付けていたサードパーティー製のレンズガード。

ネジ止めなんですが、構造上前後にグラつくので前々から気になってました。
後、レンズが分厚いので若干透明度に影響しているかなと。

IMG_0801.jpg

交換後。
あまり実感はないんですが、気持ちレンズ前面部がスッキリしたかなと。
ポリカレンズの縁部分をテープで止めて、外れないようにしようかと考えています。

IMG_0802.jpg

チラシも入っていました。
おお、結構色々な種類のレンズガードを扱っているんですね。

これから何度かお世話になるかもしれないので、覚えておかねば。

IMG_0803.jpg

さ、錬金術始めようかな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。
安いですね〜。
でもこれは家族に怒られる封筒だw

新兵@

新兵@

>>アネクドートさん

コメントありがとうございます。

まさか封筒がで届くと思わなかったので、驚きました。
母に「えっ、何これ?」と質問したくらいです。

一部、オーダーメイドにも対応しているので便利ですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。