今日から孫〇空をやりつつ、ド〇ルズフロントライン・モダン・ウォーフェア2 をやらないと…。
前者はとりあえずラディッシュだかカブを倒して、後者はひたすら反逆小隊で正規軍を相手にドロップに一喜一憂しながら20日。
サバゲー出来ないな。(笑)

余談は置いておいて、またとある再現カスタムに使うパーツが届いていたのでレビューを。
サプレッサーですね。(サイレンサーとも言う)
電動ガンのカスタムだとどちらかと言えば消音効果よりもドレスアップ目的で付ける人が多いですね。

密林にて送料込み¥2706

※海外製の為個体差があります。

IMG_1332.jpg

透明なプラケースにそのまま梱包されていました。
外箱が割と過剰包装だったので、もうちょっとコンパクトなら送料も安いと思うんですが…。
説明書などは無し。
本体へ刻印なども無しです。

IMG_1335.jpg

いきなりバラしちゃってます。
説明書が無かったので、手探りで色々やったものでして。
全長は19cm程、直径は38mm。
消音効果はスポンジを見てお分かりかと思いますが、ほぼ無しですね。

IMG_1334.jpg

銃口部分。

IMG_1333.jpg

ハイダーに被せる部分。

IMG_1336.jpg

取り付け方なんですが、これはM4・M16系のフラッシュハイダーへ取り付けるタイプです。
ネジなどは切られていないのでフラッシュハイダー代わりに取り付けることはできませんのでご注意を。

まずはハイダー側のキャップみたいなパーツを回して外します。

IMG_1337.jpg

これをフラッシュハイダーへ被せます。
あとはサイレンサーをフラッシュハイダーへ被せながらクルクルとキャップみたいなパーツへねじ込んでいくと…。
想像していた取付方と違うので戸惑いました。
QDスイベルみたいにそのままフラッシュハイダーへぶち込んだら付けれるもんだと…

IMG_1338.jpg

こうなります。
ちなみに画像のM4はマルイの次世代コピーのやつです。
取り回し悪そうですが、特殊部隊っぽくなりますね。
集合写真では付けてるけど、ゲーム中は外しちゃうな、多分。

以上ですね。
消音効果は箱出しでは期待してはいけません。
私みたいに「どうしてもHALOスタイルのサイレンサーが必要」という方以外は購入しない方がいいと思います。
調べるともっと良さげな商品がありますので。

着々とパーツが届いていますので明日には組み上げたいです。

さて、反逆小隊の指揮官へ戻ろうか。
シナリオが分岐含めて16もあるから3日はかかるかな。

※2020/01/20 ~追記~

一部相性が悪いフラッシュハイダーもあります。
その場合は削り加工などが必要です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。