サバゲー関連では無いんですが、本日やってしまったおバカなやらかしを。

61ODsl9fBwL._AC_SL1500_.jpg

本日引き取ったマルイ ハイキャパ用BBリップを側溝に落失しました。(泣)

…「何でそんなことが起きるねん!?」と思われるので経緯を箇条書きすると。

・ヤ〇ト運輸営業所で荷物受け取る

・近くのダンボール回収無料集積所で中身だけ抜く

・バイクのキャリーボックスに荷物の中身を「バサーッ」ってやったらマルイ ハイキャパ用BBリップが地面にポロリ

・BBリップを側溝の穴にシュゥゥゥーッ!! 超!フ〇ッキィン!!

800x533_ea1e9d427fb5664c32c517a73e421e58_d2c05cb0e8e325d73eff48633a0ef32a02f03b46.jpg

ちなみに側溝の穴ってこんなやつね。
多分、素手で持ち上げるのが無理そうなやつ。

一応、バイクに磁石付きピックアップツールを積んでいるんですがBBリップは磁石に引っ付くわけないのでどうしようもなかったですね…。

また注文しないと。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

ご愁傷様です(^-^;

ゲッター1

ゲッター1

ナイスは…押せないですが…
アニメ?マンガ?の様な展開ですねぇ~

新兵@

新兵@

>>バイパーさん

コメントありがとうございます。

4連勤で疲れてたのかな?
注意散漫になってました。


>>ゲッター1さん

コメントありがとうございます。

側溝に落ちるところもバッチリ見てしまいましたから。
いっそ、気付かなかった方が精神ダメージ少なかったかもしれません。
急ぎで欲しい物なんですが、また¥2000以上まとめ買いしないと送料かかるので一旦落ち着かないといけません。

gale

gale

超!フ〇ッキィン!!
の叫びにナイスしておきました!!

新兵@

新兵@

>>galeさん

コメントありがとうございます。

ツ〇ダオリジナルに提供してもらいました。(嘘)
余談ですが一回だけ、友達の家でバ〇ルドームを見たような見なかったような。

学生の頃にも電車の定期券を座席の隙間に滑り込ませて大変な目に遭ったのを思い出しました。
定規とか使って下車する2駅前で何とか取り出せたんですが、あれはとんでもなく焦りました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。