IMG_4422.jpg

もうすぐバ〇オの新作リメイクが販売されるみたいなのでレビュー。
ちなみに私は体験版やったんですが、予想以上に下手くそプレイでクリアできなかったので購入するか思案中。

では本題へ。
こちらはAW製デザートイーグルをゲームに出てくるライトニングホーク(面倒なので伏せ字やめます)風にするコンバージョンキットです。
前々から存在は知ってたんですが、少々組み込みに難があるとのレビューがあったので敬遠してました。

今回、「デザートイーグル、サバゲーで使いにくかったからお座敷用にしてやろう」というわけでコンバージョンキットを導入。
ライラックスさんからもマルイ用で似たようなコンバージョンキット出てましたね。

密林にて¥14080

※海外製の為個体差があります。
 AW製デザートイーグル専用パーツとなるので他社製デザートイーグルへの互換性は不明です。

IMG_4421.jpg

箱。
コンバージョンキットのパーツ諸々にオーナーズマニュアルと英語表記された厚紙一枚。
説明書のようなものは見当たりませんでした。

もしかしたらQRコードのリンク先に説明書的な物があるのかもしれませんが、QRコードが読み込めなかったので不明です。

IMG_4422.jpg

パーツ一覧。
メタルアウター・木製風グリップ・リアサイト・左右セーフティレバー・マズルブレーキ・イモネジとレンチ。

IMG_4423.jpg

IMG_4424.jpg

メタルなアウターと木製風グリップ。
確かマルイのライトニングホークは側面に「Lightning Hawk」と鷹?鷲?のロゴは入っているそうです。
50.AEだけ入ってますね。

IMG_4435.jpg

あ、よく見たらトップレイル後端に「試作品1号」みたいな刻印が入ってました。
どうやらこの刻印は生産ロットによってありなしがあるみたいです。
気になる方はご注意を。

組み込み編へ続く。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。