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先ほどの続き、コンバージョンキットを組んでいきます。
ちなみに上の画像がネタバレなんですが完成形ですね。
…まあ、サバゲーるの仕様上一番目の画像がサムネになるので致し方ないです。

※海外製の為個体差があります。
 個体差によって組み込みが上手くいかない可能性もあるのでご注意を。

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いきなりですが、グリップを交換。
木目調になってシックな雰囲気に。
これはこれで、ありな気がしますね。

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さて、次はアウターバレルを交換です。
インナーバレルとチャンバー一式をそのままメタルアウターへポン付けすればOKなはずです。

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このアウターとチャンバーを固定する穴に金属ピンを打ち込むんですが、これが「固すぎて無理、割りばし使うわ」なコメントが過去にありました。
幸い、私の個体は固すぎず緩すぎずな絶妙な加減だったので難なく打ち込めました。

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はい、出来ました。
おお、これが10インチの迫力か。たまんねぇな!

…いやいや、もうちっとだけ続くんじゃよ。

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次はセーフティーレバーとリアサイトを交換します。
セーフティレバーの根元パーツの外し方は「ネジ外してローディングノズルを引っ張る」というピタゴラスイッチみたいな工程が必要です。
事前に下調べしていなかったらポンチとハンマーで「ガンガン」やって破壊するところでした。

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ブリーチを外せばリアサイトも外せます。
後は少し背の高いカスタムリアサイトとカスタムセーフティレバーを組み込み、マズルブレーキも付ければ。

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今度こそ完成、ライトニングホーク風カスタム。
私、バ〇オはやったこと無いんですが凄い強そう。(小並感)
ゲーム内だとフレームも黒色なのでこっちの方が原作寄りだと思うのは私だけ?(※原因判明、ゲームのアップデートに伴うみたいです)

ちなみにメタルアウターなのでフロントヘビー気味です。
重量はマガジン込みで合計1.7kg程。(マルイのライトニングホークは1.2kg)

IMG_4436.jpg

アウターバレルを6インチに戻すと初期入手のライトニングホークへ早変わり。(ちょっとフロントサイト形状が違うけどね)
インナーバレルとチャンバー一式を別途組み込めば簡単に交換出来て一度で二度おいしくなります。

細かいところは長くなりそうなので別の日記で詳しくレビューしようかな。

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