サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 34 回
  • キル 13 回
  • フラッグゲット 15 回

一緒に参加した人たち 1


DSCF8031.jpg

遅ればせながら、参加レポートを。
サバゲーるのサイトがリニューアルしたんですが、慣れていないので使いづらいですね。

※本文は『加古川CQBへ行ってきました PART.2』とほぼ同じ内容です

DSCF8048.jpg

□ゲーム展開□

参加人数54名。
私が予約した時は32名くらいだったんですが、2日前に見ると50名越えです。

さすがに50名を2チームに分けてやるのは無理(広さ的に)なので赤・青・黄の3チームに分けてローテーション。
私が所属するチームは青でした。

スパイ戦は初めてやりました。
あの一定時間経つと味方の何名かが裏切り行為をする定番のやつです。
まあ、私は裏切り行為が始まる前に退場しちゃったので残念ながら動画にはありません。

□動画□

攻防戦、スナイパー視点の動画にしようかと考えたんですが地味なので攻防戦・攻撃側に。

気分的にはスポーツ系FPSをVRでやってる感じでした。

DSCF8021.jpg

□感想□

青チーム、強かったです。
と言うのも、CQBゴーストで見た事ある人たちが参加してましたから。
今年の5月4日に参加したゴーストの定例会で「トゥーハンドの黒い格好した凄腕ゲーマーさん」の事を書きましたが、その方々です。

反省点としては、もう少し前衛で頑張るべきだったかもしれません。
せっかく取り回しが非常に良い銃を使っていたのに中途半端な距離で交戦することが多々ありましたので。

DSCF8020.jpg

□おまけ□

加古川CQBの昼食

ルート65さんの自家製ハンバーガー。
ベーシックタイプ(バーガー+ポテト)で\580
食べた感じはテリヤキバーガ-のようでした。
なんか、一度に作る数に限りがあるみたいなので食べたい方はお早めに。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

todosan

todosan

サバゲーごくろうさまですw
楽しまれたようで何よりです~

で、
美味しそうですね~
ゲームよりそっちの方が気になったり・・・・

でわでわw


追伸
仕事でサバゲ行けません><

新兵@

新兵@

>>todosanさん

コメントありがとうございます。

忙しくて更新できずに2週間くらい経っちゃいました。
もうサバゲー参加したことも若干忘却の彼方だったり(笑)

味は照り焼きバーガー風です。
某チェーン店のハンバーガーとはまた違った味わいでしたよ。


>>Limaさん

コメントありがとうございます。

大阪にあるBUDDYさんを小規模にした感じのフィールドですね。
すぐに接敵するので野戦みたいに目を凝らして索敵せずに気軽なゲームができます。

普段の昼食10日分もの価格でしたが、おいしかったですよ。
次に参加した時も誘惑に負けて頼んじゃいそうです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。