サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 43 回
  • キル 23 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC06227.jpg

先月のサバゲーレポートを今更更新です。

…なんかね~、ここのサイト去年の年末にリニューアルしてから少し活気が無くなって私も更新率とページを開く頻度が減少傾向です。

1か月くらい更新が無くなっても多分、生存してますので。

※本文は『加古川CQBへ行ってきました PART.3』と似たような内容です。

DSC06337.jpg

□ゲーム展開□

参加人数37名程。

しばらく参加しないうちに、フィールドが様変わりしててあたふたしました。
ブリーチ出来るフィールドとかサバゲー動画でもなかなか見かけませんよ。

DSC06284.jpg

↑私はこの娘(※おじさんではありません)を使いたかった…

□メイン装備□

MP5Kを使う予定だったんですが、突然不調になりましてヤンキーSIGちゃんで参加。
MP5用マグアダプターを使うか悩みましたが、重量を考えて今回はSTANGマグを使いました。

ついでに、イサカM37も持ち込み。
ちょっと前に入手してしまった。

□動画□

ラスゲーです。

忘れてましたが、特殊なルールで「弾数制限戦」です。
「総弾数10発(銃は持ち込み一丁のみ)でフルオートあり」というぶっ飛んだルールです。

ひたすらウロウロします。

DSC06274.jpg

□堅い人がいたらしいです□

これは前回の日記で書いていないので記述。

当日、14戦目の攻防戦(赤チーム攻撃側)で黄色チーム側に堅い人がいたとかの報告が出たみたいです。
動画のPARTだと おそらく当日のPART.11になるかと。
ちなみに私は12戦目から黄色チーム→赤チームへ移籍したので 元お仲間さんですね。

…まあ、射撃した側が当たって無いのに勘違いしてゾンビ報告したり当たり所が悪くて無自覚ゾンビってのもありますが今までの定例会でゾンビ報告は無かったので驚きましたね。

DSC06272.jpg

□感想□

ゼロイン調整をちゃんとやっておくべきでしたね。
あと、近接時の照準が動画で観返すと腰だめ以下の糞AIMすぎて項垂れました。
ガンカメラの映像が微妙に明後日の方向を向いててもう…ね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ReO

ReO

お疲れ様です!
僕もリニューアルから開く頻度が減りましたw
それにしてもイサカM37かっこいいですね
とくに一人称でFPSみたいに見えるイサカに惚れ惚れします(∀`*)

新兵@

新兵@

>>ReOさん

コメントありがとうございます。

気がつけばここのサイトで4年くらい日記を書いてるんですよね。
初めてS&T製タボールのレビューを書いた日が懐かしいです…。

初めて使用したショットガンです。
非常にマゾいですが、コッキング動作がテンションあがります。
電動ばかり使っているのでいい気分転換になりました。(あと、動画編集も非常に楽です)
今後使うかは不明ですが。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。