サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 3 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


l.jpg

一部、日記の方から抜粋してます。
ご了承ください。

□フィールド□

基本は山。
開けた場所や谷もあり、ぬかるみもありなフィールド。
フィールドの一部は遭難者が出る為進入禁止になっていました。

CA3H0067.JPG

会員証

□施設や料金□

・営業時間は午前8:00頃から開園で、ゲーム開始が午前10:00前後、午後16:00くらいで終了だったような

・料金は¥2000(初回のみ会員登録+¥500)

・駐車場(おおよそ20~30台程度)

・自動販売機(ポ○リやデ○ビタ等の飲料水)

・水洗トイレ&水道設備(※但し”大”のみ男女共用)

・喫煙所

・BB弾やガス等の物品販売は不明

・椅子は各自で用意

トイレはモトクロスの方々と共用設備なのでご注意を。

□ゲーム展開□

50名程のチームを半分に分けて、初回ゲームは復活無制限の耐久戦。それ以降はフラッグ戦、ラストゲームも初回ゲームと同じ耐久戦でした。
計8ゲームでした。
定番のルールですが、他にもルールがあれば面白いかなと思いました。

ゲーム展開は双方のチーム共にバラ捲きや流速カスタム等無く楽しかったです。
途中でチーム調整も入りました。

□動画□

眼鏡では無く、ゴーグル自体が曇って途中退場が多かったのが心残りです。
今気付いた、動画内で日付入れるのを失念…。

□注意□

SGAクラウドはモトクロスのコースに併設されているので一日中バイクのアイドリング音がこだまします。
単車の排気音が不愉快な方やゲームに集中できない方は参加を遠慮しておいた方がいいでしょう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。