サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


fullsize_image_(4).jpg

 
今回も将来有望な少年たちに混じって参加させて頂きました。
参加者は大人含めて総勢50名以上の大所帯で、なんかマイクロバスみたいなのも停まってましたね。

今回は前日までの5連勤と明日からの4連勤の影響で午前中だけ参加することにしました。
…終日までやると明日の私が大後悔するのが目に見えているので、控えめで。

私は黄色チーム所属で色別に4チーム分け。
私以外のメンバーはおそらく高校生以下じゃなかろうか、私だけ年齢が一回り違うような。(笑)

fullsize_image_(3).jpg

fullsize_image_(2).jpg

fullsize_image_(1).jpg

スクリーンショット_(99).png

□ゲーム展開□

カウンター戦・フラッグ戦ですね。
午前中8ゲームしたんですが、またしてもおバカなトラブルが発生して1ゲーム流したので7ゲーム楽しんできました。

赤チームよりも黄色チームの方が前線の上げ方が早いので押せ押せなゲームが多かったですね。
フラッグ戦もいつの間にか黄色の旗で埋まっていたことも。

DSC_2366.JPG

□おバカなトラブル□

ま た 靴 底 剥 が れ た ( 笑 ) 
 
ちなみに前回は左足で、今回は右足です。
…まあ、バイク乗車中に剥がれると一大事なのでサバゲー中に剥がれたのが幸運ではありますが。
またG17ボンドで張り付けないと。

fullsize_image_(7).jpg

□じゃんけん大会□

今回も不要h…ゲフンゲフン、色々と寄付してきました。
サプライズなので参加者の沸き具合が凄い事に。(笑)
やっぱり質より量なのか。

ドットサイト各種にレーザーサイトと排莢式ハンドガンを。
「ドットサイトは需要無いかな?」と思ったんですが、商品並べてる時に人だかりが出来てたので需要はあるんですね、参考になりました。

20221113_071522.jpg

じゃんけん大会の一幕。
左奥で椅子に座ってる眼鏡が私。

□感想□

午前中だけですが、楽しませてもらいました。
10禁銃戦、銃による性能差が少ないので意外と楽しめるんですよね。
当たってもあんまり痛くないし。

次も機会があれば参加させていただきたいですね。

DSC_2365.JPG

今回はチーズバーガー。
私の中ではこれが一番無難に美味しいですね。

え、 バーガーバーガー?
量がえげつないらしいので今回も敬遠。(そのうち挑戦してみる予定)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

お疲れさまでした。
10禁銃って使ったことないんですけれど、飛距離他18禁銃と比べてフィールドではかなり勝手が違うんでしょうね。
その違いを考えて動かないとバシバシとヒットされそうな予感(^-^;

新兵@

新兵@

>>バイパーさん

コメントありがとうございます。

>10禁銃って使ったことないんですけれど、飛距離他18禁銃と比べてフィールドではかなり勝手が違うんでしょうね。

飛距離もそうですが、初速が違い過ぎるので予測撃ちや偏差撃ちしないとまともに当たらないですね。
「あのあたり出てきそうだな」と予測して一瞬早めに撃たないと近距離以外では避けられます。

バイパーさんも是非一度ご経験を。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。