サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


P6030163.JPG

台風の影響で当日は雨模様だったんですが、突然の晴れ予報に変わったので参加。
サラッとレポートを。

参加人数は37名。
私は赤チーム所属。
黄色側は連発銃が8割くらい占めてたのに対してこちらは半数くらいなので若干火力不足気味だった印象。
まあ、そこは10禁戦の醍醐味って事で楽しむのが大人ってものです。(押し込まれると結構キツかった)

IMG_4816.jpg

今回はCP7に代わって、マルイのMP5をメインに参加。
流石マルイ、10禁電動ガンでもすごい安定性。

…ただ、スコープはフィールド的に使いにくかったので早々にドットサイトへ変更。
フラッシュライトは威嚇目的で照射してたけど効果あったかは不明。(途中で電池切れ)

実戦投入レポートは個人の日記で書く予定。

P6030162.JPG

さあ、私は何処に写ってるでしょう?
…集合写真以外に写ってるのこれだけなんですよね。(相変わらずのレアキャラっぷり)

1.jpg

ついに挑戦しました、バーガーバーガー。
…非常に美味でしたが想像以上のボリュームにガチで口から虹色の物体が出るところでした。(残り一欠片でギブ)
勿論、帰宅してから美味しく頂きましたよ。(ポテトはトーチャンとカーチャンにプレゼント)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

佐藤剛。

佐藤剛。

ライトプロも色々つけてると かなり本格的に見えますね(*^^*)
バーガーバーガーおいしそう!次は完食がんばってください!

新兵@

新兵@

>>佐藤剛。さん

コメントありがとうございます。

M4は色々付けてる人いましたが、MP5は見かけなかったですね。(そもそもライトプロMP5は私だけ)
別売でマウントベース必要なので初期投資がかかるからかな。

バーガーバーガーは、1枚目は月見〇ーガーみたいな感じで2枚目がビッグ〇ックバーガーです。
ただ、某ファーストフード店よりもパティやバンズが肉厚で凄いボリュームです。
…午後からのサバゲーに影響出そうなので次回は普通のバーガーにしておきます。(もう私も若くないもので)

バイパー

バイパー

お疲れ様です~。
こちらでも昼頃から晴れて午前中までの雨模様が嘘のようになりました。
私はインドアったので関係なかったんですけど。
で、こうしてみると10禁戦も楽しそうですね。
18禁よりも距離が近いのと、銃性能に差が出にくい分個々の動きが重要なのが良くわかります。
あと、少年兵たちが可愛いですね。
神奈川県だと規制の関係でこういう光景が見られないので残念です。

バーガーバーガー・・・ジジイの私にも完食無理だと思いますが美味しそう(^^♪

新兵@

新兵@

>>バイパーさん

コメントありがとうございます。

流石に電動式エアガンとエアコキとかになると火力差が出ますが、飛距離はあまり変わらないので仰る通り立ち回りが重要です。
…私は何度も下手こいて味方に迷惑を。(すいません)

こういう場所だと声かけ案件とかにならないので私も安心。(オイッ)
最近は子供が遊ぶ場所も限られてきているのでサバゲーフィールドでは思いっきり遊んで欲しい物ですね。

バーガーバーガーはお値段マルイのガス缶1本分くらいします。(大きさも同じくらい)
同伴の方がいらっしゃったら半分こした方が賢明だと思います。
そのうちツーリングで店舗の方へ伺って現地で食べてみたいですね。(フィールドの近所です)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。