サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


雨が降る中で1ゲーム目は行われましたが、やはり電動は使えない状況だろうと
(外部バッテリーなので)固定ガスSOCOMで参戦。
5m以内での打ち合いが2回も・・・。一人倒したものの、もうひとりと遭遇した瞬間にやられる。
その前に20mくらいにしゃがんだ敵を発見して撃ったものの当たらず。上手い人なら一撃なんだろうなぁ。
一方、初サバゲーの友人は3キル・・・っておおおおおおおおおおおおい!
マルイM4(アッパーはA&Kのメタルフレーム)に小さいチューブドットサイト(なんていうんですか、これ)を載せて戦ってましたが・・・。いいセンスだ。

その後は書くに値しないゲーム内容でしたので、カット。
お昼のハンドガン戦、マルイ固定ガスSOCOM!これで勝つる!と思っていました。
といっても突っ込んじゃうのであんまり関係ない。むしろ連射性がちょっと悪い・・・
ゲーム開始前に「これ許可とってますので、」と声が。グレネーダーの方でした。
ってあれ?黄色い帯が腕にみえるんだけど・・・、黄色チームかぁぁ(当方赤チーム)
顔面モスカートはやばい、と話しているとゲーム開始。突撃ィィィィイ!!してきたのは敵方。
4、5発 撃ちましたが、あれBB弾跳ね返ってね?目の前でこんなことが起きるなんて・・・
結局逃げられて、敵弾を食らう。復活地点の周りを的に囲まれてしまう。
すぐそばの建物にも来られたそうで、突撃敢行。するとはじける音が・・・・・
至近距離でBBシャワー食らった!特に痛くはなかったです。後述のこともありますし・・・
今度は建物のあいだに突っ込む。敵多すぎ!何人か倒しましたが代償が大きかった・・・
右手人差し指第二関節に敵弾が直撃!なんでトリガーに指かけてるのにそこに当たるのw
まだ痛みが治まらない・・・・復活あり戦は突撃しやすいから困る・・・イテテ
友人曰く、僕の突撃グセは病気らしいです。

全体的に言えることは、僕にはアイアンサイトを使えないということです・・・
やはり光学照準器がないと!来週はLR300で戦います。ある程度の射程があるので、
そんなに前に出なくても狙えると思います。そうしないと即死します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

fxstc98

fxstc98

今回ゲーム、出来たみたいですね。(ローサイクルさんの日記にもコメ入れました。)
友達は、良かったみたいですね。

ま、いろいろあるでしょうが自分は自分として、やられたら嫌なことはしないと心に刻みましょう。(自分でも、(5発も当たれば解るが)解らない事があったりしますし。)

5発ぐらいのBBシャワーは、どうですか?
なんせ、復活しましたからライアットショットガンM870。
1発込めだと初速87ぐらですが、5発込めだと42ぐらいですから。
走って近接戦闘ですね。

Raio

Raio

>ローサイクルさん
指は触ると痛いです。
そういえばハンドガン戦のあとにももう一発同じところにヒットしました。

相手も悪気がなかったりするときもあるのでなんとも・・・・
自分も気づいてない時とかあるんじゃないかなぁと。
ヒットコールは疑わしきはなんたらの精神でやってますが。
ゴーグルに当ててもらうと痛くないしわかりやすいです。

こちらこそ、よろしくお願いします。

>fxstc98さん
はい、友人はとても喜んでました。最高だとTwitterで言ってました。

サバゲーは紳士のスポーツ、が信条です。
BBシャワーは近距離でも痛くなかったです。あとから痛むこともなし。
弾が増えるほどに近距離用(に応じた初速も含めて)になるというのは、いいですね。
カートキャッチャーをつけないと大変そうですが・・・

来週はXM177などをお使いになりますか。
こちらは毎度おなじみ?LR300です。よろしくお願いします。

fxstc98

fxstc98

友人さんは、喜んでましたかそれは良かったです。
でも心配は、Twitterで変なことを言われることですね。
友人さんに、あまりへたなことを言わないように教えてあげてください。

カートキャッチャーは、購入済みです。カート自体13発ありますから。
来週は、とりあえず行ければいつもの感じの大荷物です。

ローサイクルさんの日記にも書きましたがリアカン戦が?どうしようかな?

Raio

Raio

>fxstc98さん
大丈夫ですよ。僕よりしっかり者なので。

たくさんありますねぇ。グリップの前からカートを入れて・・・
シャコッとポンプを引いて排莢と装填・・・・いいですね!
また別の友人がグアムでショットガン撃ったそうですが、
シャコッとは言わないよ、とのことです(完全な蛇足)

fxstc98さんの行きたいほうに行かれるのが一番ですよ。
どちらにせよセーフティーで一人ということはないので・・・

fxstc98

fxstc98

勘違いしてました、リアカン戦は11月でした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。