original_file

ゲームがしたくて仕方がないんですが,忙しかったりタイミングが合わなかったりで中々・・・
ここ最近ずっと部屋や庭でシコシコ缶を撃って我慢する日々が続いております。

そんな訳で一応いつでもゲームにいけるようにスタンバイだけは完璧な我が家の電動ガンを紹介します。

M16A2ショーティ
元はマルイのM733。ストックをA2の固定へ変換,G&Pのメタルフレームとフロントキットを組み込んであります。
こんな感じで気分によってなんちゃってスナイパー仕様にもしてみたり・・・
でも折角剛性アップしたのにカスタムしてからまだ1回しか使えてない・・・

M733
こちらは元がマルイM4A1です。上記のM733の余ったフレーム,フロントを移植したら結局M733になっちゃいましたw
余談ですが私はフラットトップより非着脱式のキャリハンの方が好きです。

AKM
前回の日記でも紹介したLCTのヤツです。早くこれ持ってハラショーしたい!

AK47
マルイ製です。たぶん今持っているエアガンの中では一番使用回数が多いかなぁ。
某ショップで昔販売していた黒バージョンで,家では2挺目のAKです。
けっこう荒っぽく使っているけど今のところ特に問題はありません。

電動はあとM14と初代AK47がありますが,M14は弾が出ず入院中,AK47はAK好きな知り合いのもとへ旅立ちました。

家で並べて眺めるのもいいですが,やっぱりゲームしたいなぁ・・・!
ただゲーム参加できるのは近くても3月~4月ぐらいになりそうなので,それまではカンカンを撃つ日々が続きそうですw

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

M4、G36、SCARなどのレールマウント前提のТактический(笑)勢は何れも90年代以降に登場しているので、if歴史の東西冷戦シチュサバゲーをやるにしても(我々から見た)仮想的部隊は精々M16A1、A2とそのカービンモデル、G3A3、Uziといったやや型落ち気味な銃や古めの迷彩に身を包むくらいの拘りは欲しいですよね~
そんでもって東側の最新小銃といったら100シリーズを除くAK-74系の改修型、AS、VSS等々


しかしまぁ、これらの画像を見て個人的に思ったのは……
別銃消炎器の組み合わせが何とも気持ち悪いですww

トーマス・ベケット

トーマス・ベケット

>>斜陽のБеркутさん
確かに冷戦シチュでやるのに西側が最新のM4系やH&Kのタクティコーな銃を使ってくると,もはや冷戦ではなく連合軍VSテロリストorゲリラになってしまいますよね。
そういえばAK12って結局ポシャったんでしたっけ?

お手軽に変態仕様にできるので先っぽを色々入れ替えて遊ぶの好きなんですよw
なので持っているパーツ類の中でもハイダーの数が一番多いですw

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

う~ん、やっぱりAKは樹脂ストックよりも木目ストックの方がカッコいいですね~。

トーマス・ベケット

トーマス・ベケット

>>アネクドートさん
こんばんは。
ですね!なんだかんだ言ってやっぱり木が一番似合うと思います。
しかしこの合板材,けっこうやわらかいのですぐ傷がつきます・・・
まぁAkなので傷も味ですがw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。