サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

本当はSPLにかちこみに行く予定だったのですが、最寄駅のホームに降りた時に嫌な予感がしてサイトのブログを確認する。

「急ですが本日は雨が降りそうなので中止にします」

ピチューン!!!!!

…もうホームおりちまったよ…

そんな訳で初めて雨OPSに行って参りました。
雨の中、皆さんと避難場所を設営、意外と楽しかったんだなこれが。
さてさて、では本日の装備から見て参りましょう。

本日の装備
WW2米陸軍第101空挺師団506連隊第2大隊(E,co)

そんな中、初装備ですよ…w
バンドオブブラザーズに触発されて…やれやれ、やっちまったぜ

状況
最初の一戦表裏(だったはず)はOPS友の会の皆さんと同じチームでやりましたが、途中戦力調整のためばらばらになり、一進一退の攻防でした。

また、雨と言う特殊状況下の中では足を滑らす人も多くいました。
開幕突は少し封印し、味方の様子見ながら動いてました。
個人的には雨の中アグレッシブに動きまわれた事も良かったです。
でも、ドロドロになるので今度は晴れたほうが良い……
と思いましたが、ドロドロになりながら撮っていただいた写真が意外と好評で、幸せでした

オレ、今輝いてる!!

(砲爆撃の中で恐怖に叫びをあげる隊員)

次回は6.28-29茨城県でサークルの24時間戦を予定しております。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

kawa

kawa

初めまして♪

映画のワンシーンの様な写真ですねw
私はまだ、そこまで泥んこにはできないですww

私もSPL参戦予定でしたが、HPに中止のお知らせがありましたので
戸田のtaap定例会へ潜り込みましたw
OPSへは知り合いの方々が初参戦されていたそうです
結構な悪条件らしかったので「もうコリゴリ><」と言っていましたw

ミツ

ミツ

OPSお疲れでした。

SPF行こうと思ったのですが、起きたら雨降ってたので行きませんでした。
(中止の事実さえ、この記事で知ったぐらいなのでw)
相変わらず十六夜氏は、この手の装備似合いますな~

toben

toben

当日はお疲れさまでした!
写真、喜んでいただいてよかったです!
またご一緒いたしましょう!
(さて、ポツリポツリWW2米軍装備を集めていくかな・・・)

十六夜団子

十六夜団子

> Auriaさん

コメントありがとうございます(^-^)
むっちゃ輝きましたww

>kawaさん

コメントありがとうございます(^-^)
雨が降らなければ、ご一緒できたのですが…天気は仕方がないですね(^_^;)
来月も私はSPLにいく予定なので、もしその際はよろしくお願い致します♪ヽ(´▽`

> ミツさん
お疲れさまです!
久々にミツさんともご一緒できると思っていたので残念でした(^_^;)
この手の装備しか似合わないのも少し切ないですが、似合うことに感謝して皆様にこれからも笑いとネタを提供しようかと思いますww

> tobenさん
お疲れさまです、そして写真もありがとうございます!
WW2装備はかなり値段も張りますので、なかなか手が出しにくいところですが是非頑張って集めてください♪ヽ(´▽`)/
楽しみにしています!(^-^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。