サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

「OPSは180くらいだって!こっちはユニオンなのに110くらいとか、昔じゃ想像できないよな!!」(友人)

(衝撃の真実すぎて油断した隙にやられた……)

と言うわけで、思ったよりも人数が少なかった(偶然だよ)ユニオンベースに行って参りました。
人数もそれっぽく良い感じで、終始楽しかったと思います、ではいつも通り装備から…

~本日の装備~
101空挺師団(WW2)

本日はガーランドとトンプソンの二つを持っていき参加しました。

それでは行きましょう、状況開始。

初めてのベースで戸惑いましたが、どうやらよく見れば高台の沼地を制して攻めると意外と面白い行動がとれたと思っております。
比較的、人数の割り振り方もあるのでしょうが、組織的に動いても楽しかったので、ああいう構造のフィールドはどういう事か嫌いになれない…にくい奴だぜ、全く。

個人的には次回は高台目当てで攻めたいなと思いました。

お昼はカレーとハンバーガー

(意外と絵になる?)

(悠々とハンバーガをほおばる隊員)

やはりカレーもおいしく、ユニオンにきたなと言う感じがします。
もう暑いけれども、頑張る!!!
そんな気分にさせてくれるカレー大好きです。

さて、本日のお題が空挺の日と言うのは、私が空挺装備だからではありません。
元空挺所属の方のお話が聴けましたので、すごく確認して動けません。マジ感動ものでした。
しかも、現役の方も来ていたようで、いろいろ楽しかったです。
また、是非ご一緒させてもらいたw

そんな一日でした!

(意外と絵になるのね、オレがwww)

さあ、そして次回の予定は今のところ未定です。
しかし、運悪くフィールドでお会いした時はよろしくお願いいたします。

では、本日は以上
状況終わり!!!

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。