サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 18 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

2年前の9月に初めてフォレストに行ったときは苦汁をのんだ私、今リベンジに!!!

前置きはこんな程度で、定例会は2年ぶりでフォレストユニオンに行って参りました!
人数も予想通り(方程式で)の60人くらいでのゲーム。
こりゃ、足を使ってゲーム出来そうだぜうへへへへ。

と言う訳で参ります。
状況開始。

~本日の装備~

陸上自衛隊普通科装備

珍しく私が鉄帽ではなく、ブーニーハットを被りました。
ブーニー憧れだったんですが、如何せん似合わないので…どうですか?似合ってますか?(震え声)

~内容~
題名の通り、「生き残りたい、生き残りたい、まだ生きてたく~なる~」と言うのがコンセプトでした。
あ、ちなみに私は断然ランカちゃんの方が好きです…ってこんな話じゃなかった。

なのでいつも通り姿勢は低く、動きは迅速丁寧を意識し行動。
結果、見つけてもらえないという展開。
フィールド際の竹藪のようなところを1、2歩進んだらしゃがんで警戒と言った行動で進むんですが、前方の敵、気がつかず。
何度もそこから侵攻しましたが、食える食えるの状態でした。
(音を立てないの、すいません得意なんです)

あとは攻防戦の際、小さなブッシュに潜んでいると、ブッシュの前に敵が走りこみ私に背を向ける形でしゃがむっ!!
…すいません、あれ、銃口から30センチなかったんで痛かったと思います。装備の上でしたが、この場を借りて、ごめんなさい。

と言う事もあり、十分リベンジは果たせたと思います。
以下、ユニオンさん撮影のゲーム写真

こんな感じで遮蔽物からの確認→ゲットと言うのが大変多かったです。

敵に近くなって、匍匐していたところから射撃体勢に移ろうかどうしようか迷っている所ですね。
こののち、味方の方に「前に出てくれ!」と言われ出た途端にさようならです。

悠々と鉄帽に擬装を施していますが、前方では激しい撃ち合いを行っていました。
だって草いっぱいだから隠れたいんだもん

以上です。
結論から行くととても楽しくリベンジしてきました。
フラッグに肉薄する時もあり、着実に腕をあげたかな?と思いたくなる日でした。

次回出撃は9.20、これも2年ぶりとなるバトルシティ定例会に参戦します。

以上、状況終わり!!

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。