サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


2014-11-30-03-29-01_deco.jpg

(題名が英語なのは装備の都合です。英語全然できないので以下、日本語でお送りいたします)

雨の6月22日以来のOPSに行って参りました。
天気は快晴、気温高め、持ってこいでしたね。
では早速…

~本日の装備~
WW2米陸軍101空挺師団506連隊第2大隊(大尉)
はい、空挺です。
モデルとしてはバンドオブブラザーズでも取り上げられている
101nd Airborne Division 2/506par Ecoです。
(確実に英語に間違いがあると思うので日本語で言います。第101空挺師団506パラシュート歩兵連隊第2大隊E中隊です)

メインアームはトンプソン。ガーランドはストックの割れが著しく今回はお留守番
(バトンに問い合わせたところセットで約3万円…とてもすぐに交換はできません--;)

ゲームとしては、足を使って稼ぐ事を目標として走り回りました。

途中、やられた時の「ネタ」も忘れていません、しっかりやらせていただきました。
(もしも不快だった方、いらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。この場を使い、謝罪します。)

尚、今回は私と野沢さんのネトゲ仲間の八十八(はとや)が山形からはるばる来てくれました!

楽しかったです、また行こう。

次回出撃の予定は12.25-26、大学のサークルでのデザユニ、ベースの
「ドキっ!?大人にもプレゼントよこせ!サンタ捕縛大作戦」(24H戦)に101空挺師団inバストーニュ装備で参戦予定です。
サンタめ…プレゼントに飢えた我々の力、見せてやるぜ…

以上!

2014-11-30-03-29-22_deco.jpg

オ・マ・ケ(ハート)
背面はこんな感じ
ミュゼットバッグ(背負ってる鞄)の中にはその日の着替えが入っています。これはレンジャーの時のハバーサックと同じで、少しでも重くしたかったからですw

(てか、新しくなったここは一回で画像沢山貼れないのが痛い…」)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。