サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 9 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


(題の言葉は突撃の時に言った言葉…BOB知ってる人なら知っているw)
今年初定例会と言う事で、うきうきしながら参加。
とりあえずめぞ○一刻をいっき見して二徹で参戦、我ながら何を考えているのやら…

早速参りましょう、状況開始。

~本日の装備~
101空挺師団506パラシュート歩兵連隊第2大隊E中隊大尉(ver,ノルマンディー)

1428844267406.jpg

最近はもっぱらこの装備が主流となっております。
いや、自分的にはちょうどいいネタだと思っておりますので…

今回は積極的に前に出ようと思いプレイしました。
結果、なぜか単発銃のガーランドをひっさげて、最前戦にいると言う始末。
周りに言われるまで気がつきませんでしたが、今になって考えてみるとなんだかすごい事をしていたような気がします。
(まあ、ネタ装備なので前に出ないと皆に見てもらえないし…w)

戦局としては、押して止められ、押されて止めての繰り返しでした。
それだけお互いが拮抗していたと言う事でしょうか。

それにしても、やはり周りと声を掛け合って前線に出れた事はかなりの成果だと思いますので、これからも積極的に連繋がとれると良いなと思います。

1428844278131.jpg

(後ろから)
ちなみに装備に関してはリアル思考で、キャンティーンの中も水で満たしておりますし、ミュゼットバッグの中も着替えが詰まっております。

9037.jpg

(共に参加した下士官の後輩と)

ちなみに沢山間違われましたが、私の場合は
「プライベートライアン」
ではなくて、HBOの制作したミニドラマ
「バンド・オブ・ブラザーズ」
です^^;

その中の主人公的存在である、E中隊中隊長のリチャード・D・ウィンターズ中尉(最終階級は少佐)をモデルにして装備をやっております。
まあ、ノルマンディーの時、ウィンターズさんは中尉でしたが、階級章が手に入らず、大尉をつけておりますが…^^;

こんな恰好で様々な所に参戦することが多いですが、見かけたら生温かい目で見守ってください←

それでは以上です、参加された方、お疲れ様でした。

「我々のモットーは?」
「Currahee!!!」
「Curraheeの意味は?」
「一人立つ!!!!」

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

スザンヌみさき

スザンヌみさき

お疲れ様でしたー!
ハイヨーシルバー!はソベルの口癖、
ウィンターズ中尉はバンドオブブラザーズ!

好き過ぎて3周はシリーズ見ました
(ザ・パシフィックも)
つい興奮して書き込みしました、
失礼しました(^◇^;)

装備いいですねー!
ぜひ本物を見てみたいです

十六夜団子

十六夜団子

スザンヌみさき様
コメントありがとうございます!
まさしくその通りでございます^^;

装備もようやくここまでになりました、もしもフィールドで見かけられた時はぜひよろしくおよろしくお願いいたします^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。