サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


約4か月ぶりの定例会。
しかも久々デザユニときたらもういろいろやるしかない…。
そんなこんなで状況開始。

~本日の装備~

2015-08-18-01-37-50_deco.jpg

陸上自衛隊。
メインは89式、サブにガバメントを持って出撃。

デザユニに行く前に、なぜかベストが届いたり、なぜか想像もつかないブラックホークの安価レプが鞄に入っていたりと、なぜか考えられない装備を着用。

~状況~
一ゲーム目にスコール。
その影響で午前は足が悪いなかの戦闘、実はこういうのすごく大好きw

今回の所属は黄軍でしたが、この黄軍の連携が恐ろしいこと。
観察していて解ったのは、敵軍(赤)は遮蔽物間を前進したら、一度そこで止まるのですが、自軍は常にだれかが前進し続けるような感じ。
しかも見ず知らずの人たちなのに、その連携がすごいことこの上ない。
一種の戦闘団になっておりました、味方からしても恐ろしい。

今回解ったことはカバーのし合いと、前進のタイミングがやはり大切であるということ。
これが少しでもできるだけで展開が変わるのだなということを改めて実感しました。

以下、ユニオンさんの写真

DSC_4282.jpg

DSC_4268.jpg

(一番左が私です。)

次回出撃は未定です、お金も貯めなきゃいけないし、就活もあるしと。

以上、状況終わり。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。