サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


初定例会にチームメンバー5人で参加。
全体の参加人数は、40人程度。
設備面では、BEAM、WBと同等以上。
セーフティは広くて綺麗。ガンラックも多数あり、荷物用の棚などもある。
100人でも余裕ある感じ。
特にトイレのクオリティは関東エリアNO1ではないかと思う。

シューティングレンジは70mあり、20mから10m置きにマネキンを使った
マンターゲットがある。一度に5人程度しか横に並べないのが残念。
これで10人一度に横に並べて、違った種類のターゲットもあれば
シューティングレンジも間違いなく、関東NO1。
フィールドは広い。BEAMのA,Bフィールドを足した位だが、奥行きがもう少しあり、
より正方形に近い。戦、CIMAX、SPLASHのような激しい起伏は無い。
40人では逆にもてあましていた感じ。
おそらく80~100人位が最も面白くゲームが出来る人数だと思われる。
フィールドの造りはかなり凝っている。
人口バリケエリアは、自然ブッシュを生かしつつ、ひらけたところは
コンテナ2つと簡易バリケが多数設置されている。
ブッシュエリアのバリケは人工的な物ではなく.伐採した木の枝や竹を束ねたものを
多数設置しており、特にマスターのこだわりが感じられる。
索敵が難しく、ずっと弾数無制限だったがあまり弾を使わなかった。

今でも十分完成度の高いフィールドだが、参加者全員にアンケート用紙を配り
更に改善していくと言う事で非常に楽しみなフィールドである。
埼玉方面からだと距離も近くアクセスしやすい場所に
とてもクオリティの高いフィールドが出来、ありがたい限りでる。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

アスカ@弐号機

アスカ@弐号機

新着からこんばんは^^

詳しいレポありがとうございます!
新しいフィールドのレポは特に参考になるので
ありがたいっす^^

レポ読むと素敵なフィールドですね。
今度行ってみます^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。