Screenshot_2015-06-08-19-59-44.png

マッドマックス、、、どうせ当たらねーなと思ってノリで応募したけど、、、
当たってしまったがな!!!

しかも会場が東京て、、、(;´Д`)

大阪から行ったら普通の映画代超えるがな!!!
コメントでも書いたけど、大阪でもやって欲しいよ(;_;)

しかも今回のこの応募、20名に当たると言うのに、
実際に応募してたのは8人て、、、(^^ゞ
意外と人気ないのか(^_^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 11

江一 恵

江一 恵

1作目…あの世紀末感あふれるイメージで観ちゃうと「あれ?」っと拍子抜けする。
車やバイクが好きな人、特にバイクが好きで好きでたまらない人はエキストラとして呼ばれたガチ暴走族のガチカスタムしたバイクがずらりと並ぶシーンはヨダレが出るほど圧巻!
個人的にシリーズの中では一番好きw

2作目…1とはまるっきり違う世界観で溢れんばかりの世紀末感w
恐らくこっちの方が作品のイメージとしては有名。
変た…(ゲフンゲフン 強烈なキャラクター達は一度見たら忘れられない。
シリーズの中では一番テンポが良くて面白いので「観たことないよ」って人にはまず最初におススメするMADMAX作品。

3作目…サブタイのサンダードームのシーンまではGood!
しかしそれ以降が迷走しまくりキャラぶれまくりで、なおかつテンポ悪く純粋に面白くない。何がやりたいのかさっぱりわからない。
ファンからはあまりの出来にパラレルワールド的な扱いを受けてる。
正直、観なくても良いです…ハイ…

かつおだし

かつおだし

自分も当選しました!

2作目の人間ガス様は必見です。是非見てみてください。笑
ほんと変た・・(おっと誰かきたようだ

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉江一 恵さん
細かい説明ありがとうございます!!!
勝手なイメージなんですが、続編と言っても話はバッサリ変わってるのかな???なんて思ったりもします(^^ゞ

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉かつおだしさん
おめでとうございます!!!
二作目の変た...気になりますo(*゚▽゚*)o

江一 恵

江一 恵

2.3から観ても全然問題ないですw
更にぶっちゃけちゃうと最新作を観た後に観ても全然OKですよw
最新作は主人公にかなり後付け設定をしてるのでほぼリメイク作品的な感じだと思います。(そもそもメル・ギブソンちゃうし…w)

少なくとも妻子殺された設定はそのまんまの筈なので一応ある程度の知識は固めておきたいけど時間が無いっていうなら1作目だけ見るのもアリかと思います。
(うーん、でもやっぱ2までは観て欲しいなぁ…)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。