91Mate9m1KL.jpg

ゲーム前にブリ―チャーのガスタンクを落としてガス漏れしたせいぎです。
すぐさま予備のガスタンクに変えました、、、。

それはそうと先日のスーツサバゲーでは休憩中に
自分としては珍しくは漫画を読んでました。

「これからコンバット」、、、普段はあまり漫画を読まないのですが、
この作品は前々から気になっていて、セーフティーに置いてあったので暇つぶしに読んでみるとなかなか面白い‼

一気に2巻まで読み切っちゃった(^^ゞ

サバゲ関係の作品は過去に2,3作ほどアニメで見たことはありますが
それらに比べるとはるかに内容が濃い‼

職場の人間(ほぼ初心者)を無理やり誘ってサバゲをするっていうのもなかなか面白い発想ですね。自分には絶対できねーわw

それに、他の作品で見られるような「リーダー格のヤツがデザートイーグル二丁持ち」とか「主人公のセカンダリはベレッタ」みたいなのがまったくないのは嬉しい。
正直、そういうジンクス的なものにイライラしてました。(良い銃なのは認めるけど)

あとはセーフティ内でマガジン差しっぱだったり、フィールド内でマスクを脱いでそうな仕草など細かな描写は気にはなりましたが、
その辺は他の3作品でも稀にあった気がするので
ある意味許容範囲かなとは思ってます、、、。

バイト代入ったら即、まとめ買いしよう、、、。
主人公のルックスは好みやけど、
表紙がこれやと買うのに躊躇してしまう、、、(-_-;)

買ってサバゲの前日に読むという習慣を付けたい、、、。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

たいたん

たいたん

新着から失礼します。
ステラ女学院とさばげぶの悪口はそこまでだ!!!
というのはさておき、サバゲを題材にする作品って、割とサバゲの細かいルールやマナーについてはおざなりなことが多いですよね。ある作品で木の上登ったりフィールド内の障害物勝手に動かしてるの見たときはさすがに呆れました。サバゲを題材にするなら無茶なアクションする路線には走らないでほしいところですね。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉たいたんさん
2巻までしか読んでませんが、
サバゲを理解しているように感じましたので、
これ以上荒れないで欲しいですね。

ステラもさばげぶも、あのぶっ飛んだキャラ設定は好きです。

ゲッター1

ゲッター1

おはようです
「これからコンバット」は6巻まで出てます。
ちょっとエロポイですが…
サバゲーマンガにしては良い作品です。
「これからコンバット」は…自分も集めてます。(^^)/
因みに…作品内で描かれているフィールドは…実在してます。(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。