昨日の夜、友人の弟(未成年)とFPSをしていて、その時にエアガンの話になり、

弟「フォースターってどこにあるん???」

僕「なんばのちょっと行ったところにあるで。行ってみる???」

弟「うん、行ってみたい。」

という訳で行ってきました。

IMG_8dlyj6.jpg

友人の弟はAGMのショットガンが欲しいらしく、実物を見せようと思い誘ってみました。
(もちろん未成年なので購入は出来ません)

僕のお目当てはエアコキのM14、、、
実物を持たせて貰いましたがなかなか良いですね。
コッキングが重いのと予備のマガジンが無いのが少し気になりましたが、それ以外は扱いやすいかなと思います。

ただ命中精度が少し気になって購入は躊躇しました、、、。
もう少し情報を集めて購入を決断しよう、、、。

そして購入したのはkingarmsのガリルのマガジン!!!

110連1本で4,400円は少しお高いような気が、、、(´・ω・`)

マルイのAKのマガジンを少し改良すればガリルでも使えると聞いた事があるのですが、本当なのでしょうか???

ホンマやったらそっちの方が安上がりな気がする、、、。

普段フォースターは距離的に少し遠いのであまり行きませんが、近々また行こうかなー???
M14も気になるし(笑)
それと帰りにCYMAのエアコキAKを見つけて興奮が最高潮に達した。

サバゲーるのある方の日記でよくエアコキAK(クリンコフだっけ???メーカーは違うハズ)が出てきて興味があったので
次行った時には即購入してそう、、、。

とにかく今日はエアコキに興奮しまくりの1日でしたー\(^o^)/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

新着からおはようです
ある方です!(笑)
アカデミー(輸入元は「セキトー」)のエアコッキングは「AKS-74u」のクリンコフです。(笑)
エアコッキングのM14は自分も使っている人はいないので…分からないですが(>_<)
他のエアコッキングもコッキングはちょっと重いです。
それを除けばエアコッキングは悪くない話です。f(^^;

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ある方さん
おはようございます。
コッキングの重さはある意味宿命だと思ってます、、、。
ゲーム中は興奮して力いっぱい引くのであまり気にはなりませんが、
普段何気なしに引くと改めて重いと感じますね、、、。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。