今日はあるショップのシューティングマッチを挑戦してきました。

AGMのエアコキM1カービンを調整用に持ってきたのですが、、、
やっぱりあまり当たらない。

後で分かったのが、インナーバレル、アウターバレル共にガタガタw

まあ、中華エアコキなんで仕方ないか(^^;

そんなこんなでシューティングマッチには常連の方のVSRで挑みました。

実はVSR撃つのは初めてw

精度がいいと評判なのは知ってたけど、まさかあんなに良いとは、、、。
撃つ癖さえ掴めばほぼ狙った所に当たりますね!!!
コレはヤバい!!!(語彙力低下)

U10直す前に買ってしまいそう、、、。

20180311_171421.jpg

それと今日はシューティングマッチ以外にもしたい事があり、ショップに向かいました。

写真のブツを買うか考える為です。
(VSR欲しい)

何を買ったかと言うと、、、

20180311_173947.jpg

S2Sのエアコキp99です。

いやーいつかはS2Sのエアコキにも手を出したかったんよねー

マルイ以外のエアコキハンドガンに最近興味出てきてたので丁度良かった。

20180311_174400.jpg

そして何がいいかと言えば、
・サプレッサー装着可能
・予備マグ付き
・スライドストップ機能

この辺の機能はマルイには無いので素晴らしいですな。
(サプレッサーはSOCOMも付けれるけど)

早く実戦投入してみたい。

そしてVSR欲しい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ゲッター1さん
確かにエアコキの予備マグって見ないですね。
でも最初からマガジンが2本あるのは嬉しいです。

また実戦投入したらレビュー書きます。

江一 恵

江一 恵

>今日はあるショップのシューティングマッチを挑戦してきました。
たぶんあそこやろなぁ……( ˘ω˘)

SⅡSは予備マグなどのサービス精神もさることながら、鉛等の重りを入れて手に持った時の重量感を再現してたり、スライドストップ機能を付けたりと初めてエアガンを買う人に感動を与える努力が素晴らしいんですよね。

特にエアコキのスライドストップって空撃ち防止の為に標準装備して欲しい機能なんですが、一番開発力があって流通量の多いマルイがやらないっていうね……

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉江一 恵さん
そうです、恐らくあの店ですw
初めてS2Sのエアコキ買いましたが仰る通り感動しかないですわ!!!

確かに性能を重視するマルイさんもこれくらいの遊び心は欲しいもんです。
ってかもっと面白いエアコキ作ってくれ!!!笑

似鳥

似鳥

新着から失礼します。

S2Sのエアコキ、サプレッサーつけられるしスライドストップするから弾切れが分かりやすいし、お値段据え置きでマガジンもう一本おつけします、だから予備マグついてきていいですよね。
でも、マガジンは細心の注意を払って扱わないと全弾吐き出す暴発癖があるのでご注意を(私は注意してても何度も…)

マガジン暴発さえなければエアコキハンドガンのコスパ最高っていえるのに、あと一歩なのですよ、本当に。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉似鳥さん
マガジンが暴発、、、ちょっと怖いですね(^^;

気をつけます、、、。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。