20180318_225822.jpg

最近知り合った方からマルゼンのイングラムを売りに出すと聞いて、譲って頂きました。

いやーこういうサブマシンガン欲しかったんよねー

コンパクトで、メインが壊れた時のバックアップが欲しかったんで丁度よかった!!!

少しだけ試射しましたがなかなか反動がいい!!!

たまにセミオートなのに2点バーストになったりするので、
使い方は要注意ですね(^^;

20180318_225815.jpg

それともう1つ、頂きました。

マルイの固定スライド、ステアーGB

なかなかマニアックなモノを貰っちゃいました(^^;

持ち主曰く、ノンホップで集弾性が悪いと伺っていましたが、、、

3m程の距離で撃ってみるとそこまで酷くなかった。

狙った所に素直に飛んでいってくれてるので寧ろ大満足w

20180318_225807.jpg

この2丁での組み合わせもなかなかベストマッチ!!!

構えただけですが、凄くしっくりくる。

はやく使いたいー!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

gale

gale

新着から失礼しますー

固定ガスステアー懐かしい!
ほとんど忘れていましたが子供の頃の友達が持っていましたw
だいたいエアガン系を好き勝手に撃てる場所が私の家の近くしか無かったので、ほぼみんな私の所に来て遊んでいたのですが
買ってから家の近所で初めて撃ってホップアップが付いてないと知り、飛距離の面で落ち込んでいた姿を思い出します;w

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉ゲッター1さん
コメントありがとうございます。

使う弾の違いなんですね、、、勉強になります!!!

ステアーGBはまだマルイのバイオ弾しか使って無いですが、素直な弾道を魅せてくれます。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉galeさん
コメントありがとうございます。
以前の持ち主が、タダ同然で譲って頂きました。
受け取った際にノンホップとは聞いてましたが、、、
まだインドアフィールドで撃った感じではガスの圧力が強いのか、少しホップのかかった様な弾道を描いてくれましたわ。

kuri

kuri

ステアーモデルGBイイですよね。トリガーも軽いし、気温が高ければかなり強いです。インドア戦のメインで使ってました。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉kuriさん
コメントありがとうございます。

まだインドアフィールドで1回しか使ってませんが、
トリガープルの軽さと命中精度の良さに既に虜になってます((( *´꒳`* )))

夏が待ち遠しいです、、、。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。