20180513_041753.jpg

我が家の古株ハイキャパさん

最近はサバゲでは使わず、シューティングマッチ等にしか使ってません。

ってかもうサバゲでは使わないと決めました。

理由は「よく当たる」から、、、。

当てやすくて面白味に欠けるんですよねガスブロって、、、。

今現在、我が家にあるガスブロハンドガンは、
古株のハイキャパさんと
貸出用のグロック18c
この2丁のみ。

最近はガスリボルバーや固定スライドばっか使ってるので、
ガスブロを使う機会というのが減ってきてます、、、(><)

何かハイキャパに代わるサバゲ用のガスブロハンドガンが欲しい、、、。

出来ればあんまり当たらないヤツで、自分の感性にこう、、、ビビビっと来る物がいい。

いやいや、それ以前に軍縮となー(ノД`)

いま軍縮でもして資金獲得しないと色々とやばいせいぎ=パンダでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

塩コーヒー

塩コーヒー

ガバメント使おう、生ガスとの闘いは中々ハードだぜw
M45だと別物並の改善がなされているので、若干の足枷が欲しいならマルゼン製品を推しても良いかもしれん。

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉Nazgulさん
コメントありがとうございます。
グロックかあ、、、イマイチ17とか19とかの数が良く分かんないんですよね、、、。
バレルの長さの違いというのはなんとなく分かるのですが(^^ゞ

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉塩コーヒーさん
コメントありがとうございます。

実はガバメントも少し気になってました。

ただハイキャパがあるし、エアコキも持ってるしいいかなーって思いながら購入に至ってないのが現状です(^^ゞ

ただシングルカラムマガジン面白そうですね。

ちょっと探してみます!!!

DEA みか

DEA みか

GLOCK32Cがレアだしw  たいしたことないのでw おすすめですwww

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

〉DEA みかさん
コメントありがとうございます。

あまりミリタリーの知識が無いもんで知りませんでしたが、
グロックは32cがレアなんですね!!!

テストに出そうなので覚えておきますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。